★2011年1月17日☆

 
 
 
 
 香港の話題1  
 
 
 昨日お昼頃、HSBCのATMが約5分間
 利用出来ない状態が続いたそうです。
 
 その後、直ぐに復旧し、
 ATMは通常通り利用出来る状態になったみたいです。
 
 今回の利用停止、まだ確定していませんが
 どうやらハッカーによるシステム進入が
 原因だったみたいです。
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 オイオイ、、、。
 
 
 
 
 大丈夫かい。。
 
 
 
 ATMが一時的に利用出来ないならまだしも、
 個人の口座に入り込んで、
 いつの間にか残高が『0(ゼロ)』とかにならんやろな。。。
 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 大陸の話題1
 
 
 
 広東省仏山市で墜落した航空機、
 人民解放軍の戦闘機『殲8II』であった可能性が高いそうです。
 
 パイロットはどうやら事前に脱出し、
 無事だったみたいです。
  
 
 
  
 ( ̄_ ̄ ) 
 
 
 
 
 
 
 
 大陸の戦闘機、最近は話題が一杯やね。
 

 
 ステルス戦闘機の噂が高い
 『殲20』が最近は日本の紙面も賑わせていたし。。
 
 
 それにしても大陸製戦闘機の品質
 本当に大丈夫なのかなぁ〜。
 
 
  
 
 
 

  
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 大陸の話題2
 
 
 浙江省瑞安市の街中で
 突然道路が爆発し、
 その上を走っていたバスが4mほど吹き飛び、
 そのまま爆発によって出来た穴に落ちたそうです。
 
 
 この場所、以前にも陥没があり、
 その時は市民のゴミ捨て場と化していたそうですが、
 その後に舗装されたそうです。
  
 今回の爆発については、
 捨てられたゴミにメタンガスが発生し、
 それに引火した疑いがあるそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
  
 
 
 ゴミ、、、 どないしたんや。。
 
 
 
 ゴミを片付けもせず、 
 舗装工事したのか。。。
 
 
 
 
 手抜き工事にも程が有るでぇ〜。。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 香港の話題2
 
 
 2023年アジア大会開催に向け
 香港政府が誘致に立候補していますが、
 そのための費用を予算計上するため、
 香港立法会にその審議を諮ったところ、
 反対多数で否決されたそうです。
 
 香港政府としては
 予算計画を見直すなどして
 再度、立法会の理解を得たいそうです。
  
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 事前予想通りの結果やね。
 
 
 香港政府が提出した予算案、
 全ての施設を新設するくらい、 
 結構多額だったと思います。
 
 その支出金額も問題ですが、
 アジア大会で活躍する香港人選手が少ないことも
 予算に反対した理由みたい。。。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 

 香港の話題3(最後)
 
 
 香港のお母さん、
 赤ちゃんを母乳で育てる割合は
 全体の3割にも満たないそうです。
 
 理由としては、母乳の量が足らない事と、
 共働き等の理由で授乳時間を作れないのが主な理由だそうです。
 
  
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄ー ̄ )二ッ!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄ー ̄ ) 右のオッパイは赤ちゃんのもの、
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
  
 
 ( ̄ー ̄ ) 左のオッパイはお父さんの、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ;`;:゙;`・・・・
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 絶対、こんな会話しとるな。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
 
 
 
 
 
 
 

  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
   
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
  
 
 
 
 
 
 
 
 寒いのぉ〜。。。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 この人は温かいのかのぉ〜。。。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
  
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 
 
 
 
 
 香港でも日本のタイガーマスク伊達直人)運動が
 小さい記事ですが紹介されています。
 
 その活動は途切れることが無いと。
 
 『ここから始める一歩 皆が「伊達直人」になれます』
 
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。