★2011年1月15日☆

 
 米国の話題  
 
 
 米国の空港で見つかったものは、
 お菓子の箱の中に入っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 中味は希少価値のある亀たち。
 
 
 
 
 
 
 ワシントン条約で取引の禁止されたものも含まれて居ます。
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
  
 
 
 
 
  

 大人しくしていたのやろな、亀たち。
 
 
 こんな方法で密輸される動植物、 
 香港と大陸間でも多いと思う。
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 大陸の話題1
 
 
 深セン市にある公共トイレ、
 最近の経済を象徴してか、
 公共トイレも立派な鉄筋造りになっています。
 
 そのため地方から出稼ぎに来た農民工達、
 勝手に公共トイレに住んでいるそうです。
 
 
  
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 トイレの中にはお肉が吊るされているし。
 
 
  
 
 
 
 
 便器の間には洗濯物が。
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 

 大陸ではトイレの近代化を進めているけど、
 近代化をする事でこんな事も起こるんやね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 大陸の話題2
 
 
 51歳になる大陸人女性、
 肝臓の手術を受けた際、
 その女性の十二指腸より
 黒くなった歯ブラシが出てきたそうです。
 
 どうやら25年前に飲み込んだものらしいです。
 
 
  
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 何で歯ブラシを飲み込んだんや!
 
 
 
 ってか、飲み込んだら直ぐに
 医者に行けばいいやん!!
 
 
  
 
 それにしても25年間
 体の中にあったとはねぇ〜。。
 
 
 
  

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 香港の話題(最後)
 
 
 91歳になる香港のお爺ちゃん、
 世の中に幻滅したのでしょうか、
 海に身投げをしようとしたそうです。
 
 その様子を観ていた日本人女性(YUKIさん)
 お爺さんに思いとどまるよう声をかけ、
 何とか助ける事が出来たそうです。
  

 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 この日本人女性、 
 広東語がお上手ね。
 
 だからお爺ちゃんにも
 思いが通じたんやね。
 
 でもニュース画像で
 年齢(30歳)って出たのは
 きっと本人にとっては不本意だったかな。
  
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 

 
   ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
 
 
 
 
 
 
 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
  
 
 
 
 
 
 
 
 谷間の見える服を着る女性、
 それだけで魅力的と思いますが、
 女性の場合はどんな感じでしょうか。
 
 
 英国で売り出された男性用パンツ。
 
  
 
 
 
 

 
 
 あそこの部分にカップが入っており、
 『モッコリ!』感が際立つそうです。
 
  
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
  
 
 
 
 
 
 
 わしも欲しい。。。
 
 
 

  
 
 
 
 
 
 
  
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 
 『ここから始める一歩 皆が「伊達直人」になれます』
 
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。