★2011年1月10日☆

 
 
 ちょっとお出掛けしておりました。
 
 
 日本の伝統文化、
 その裏方のお仕事をお手伝いです。
 
 
 
  
  
 ( ̄ー ̄ )
 
 
  
 
 
 
 

 日本人女性の着物姿、
 幾つになっても似合いますよねぇ〜。
 
 
 成人式の振袖姿をしたオネエちゃんより、
 着物を着こなした女性は格段に品格が違います。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 『iPhone 4』のパクリ端末
 『SoPhone 4』が既に出回っているそうです。
 
 価格は本物の1/4だそうです。
 
 また、機能についてもそこそこ有るそうです。
 
  
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 この風刺画じゃないけど、
 その内に髭剃りやドライヤー機能の付いた
 パクリ端末が発売されるかもね。
 
 
 何せ、髭剃り付き携帯電話は
 既に大陸で販売済だから。
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 旧正月明けの香港、
 国勢調査の臨時工を香港政府が雇用するそうで、
 その人数は1.8万人にんのぼり、
 その報酬は7千〜1.6万香港ドルになるそうです。
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
  
 ほぉ〜。
 
 
 
 大型プロジェクトやんけぇ〜!
 
 
 一時的に香港の失業率など
 大きく改善するやろね。
 
 
 それと香港在住の皆さん、
 旧正月明けに皆さんの家庭にも
 国勢調査の調査員が訪問するかもね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 

 
 

 
  ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 ヒャひゃ! ご冗談を!!
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 絶対イヤァーーーーーッ!!
 
 
 

 
 
 
 
  
 
 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 オリンピック、狙ってまんねん!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 禁断の愛!!
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 
 
  
 
 

 
 
 
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 
 『ここから始める一歩 皆が「伊達直人」になれます』
 
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。