★2011年1月5日☆

 
 
 パソナさん、結構これ面白いね。
 
 香港で労務管理を行う人には
 役に立つよねぇ〜。
 
 
 今更ながら、目からうろこかも。
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 

 
 
 
 
 
 香港の話題1
 
 
 沙田からホンハムを経由して
 香港島の金鐘へと繋がる路線、
 来年より工事を着工し、
 2020年には営業を開始するそうです。
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 大陸もだけど、
 香港についても
 第二次鉄道拡張ブームやね。
 
 
 香港島の金鐘駅が、
 香港の中央駅になる感じ。
 
 
 
 香港を含め大陸では、
 鉄道新時代の幕開けやね。
 
  
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 香港の話題2
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 ありゃ、又しても香港セレブ?お嬢様(大陸籍)の 
 ご戯れでしょうか。
 
 カンタス航空ビジネスクラス
 香港へと戻る途中のお嬢さん、
 機内サービスの際にCAの男性を呼んだところ、
 他のお客さんに対してサービスを先に行ったの観て、
 いきなり立ち上がってこの男性CAに平手打ち!
 
 
  
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 このお嬢さん、
 空港に降り立った後、
 空港警備員に身柄を拘束され、
 今回香港裁判所より
 罰金8千香港ドルの判決を受けたそうです。
 
 
 
 
  
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 何で叩くねん!
 
 
 
 ほんと、ちょっとお金が有るからって、
 こんな行為は如何ともし難い行いや。。
 
 
 
 こんな事をしていては、
 いつまで経っても尊敬される存在にはならんよね。
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 大陸の話題(最後)
 
 
 大陸の旧正月を前にして、
 本日一枚あたり1.2元の
 卯年をデザインした切手が販売されたそうです。
 
 
 
 
  
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 これ、、、 ちょっと欲しい。。
 
 
 
 大陸にしては結構可愛エエやんけぇ〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
  ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
   
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 天安門広場の警備、
 もうすっかりセグウェイが主流やねえ。
 
 
  
 
 
 
 セグウェイだよね。。
 
 
  
 
 
 
 
 
 セグウェイ。。。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 でも、正式に採用されていないみたい。。。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 
 『ここから始める一歩』
 
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。