★2010年12月11日☆

 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 LUNA SEA 香港公演のため
 昨日、来港したそうです。
 
 
 亜洲国際博覧館で今夜
 コンサートを開くのね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 ( ̄_ ̄ )
 
 本日より、香港の年末恒例イベントである
 香港工展会が香港島のビクトリア公園を中心に
 開催されます。
 
 
 
 暇つぶしに行ってみたら如何ですか。
 
 
 掘り出し物は、、、
 
 
 
 無いやろね。。。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 香港人日本旅行時には
 iPhone等のPDA端末ま使用禁止やね。
 
 
 日本旅行で嬉しくなって
 パケット高額通信料を取られるのも忘れて
 利用するみたいだからね。
 
 昨日の記事では香港に帰国後、
 高額の請求金額を見て
 腰を抜かす連中が多い見たいだし。
 
 いくら安く日本旅行しても、
 その旅行代金以上の通信料が請求されては、、、。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  

 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ ) 
 
 香港警察、新たに高速警備艇
 全部で6艇となったそうです。
 
 大陸と香港の海上では、
 頻繁に税関逃れの密輸入が行われていますし、
 犯罪者集団も海上を使って往き来しています。
 
 北の将軍様もビックリの
 外見は漁船でも高速走行が出来き、
 大陸と香港の間を航行している黒社会の船、
 それを取り締まるには高速警備艇が必要やね。
 
 
 まぁ、しっかり頑張ってやぁ〜。
 
 
 これから年末年始、
 旧正月にかけて
 密輸品の需要が高まる時期だかねぇ〜。
 
 
 特に税関での課税が強化された
 iPadなんてのが今は主力製品?かな。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
   
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 
 
 iPadを持ち歩く人には
 こんな服が便利かも!
 
 
  
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 でも、わしはこっちが良いです。
 
 
 
 
 ゲームスタート!
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 ポチッ!!
 
 
  
 
 
 
 バシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ;`;:゙;`・・・・
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 
 『ここから始める一歩』
 
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。