★2010年12月4日☆

 
 
 
 
 
 先月、元朗地区にある会社から
 時価総額1億香港ドルあまりの金塊が盗まれたそうで、
 その犯人達が広東省仏山市で逮捕され、
 香港警察に引き渡されたそうです。
 
 逮捕された犯人一味は
 盗難にあった会社の警備員だったらしく、
 内部関係者による犯行みたいです。
 
  
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 金価格、上昇しているからのぉ〜。 
 
 
 一攫千金?を狙って、
 こんな犯行を行ったのでしょう。 
 
 
 
 でもこの犯人達、
 捕まってしまいましたが、
 香港へ移送されて安心しているでしょう。
 
 
 盗んだ金塊の価値からして、
 もし同様の事で裁かれる時、
 大陸内であれば間違いなく死刑判決やね。
 
 でも、香港であれば、
 そんな結果にはなりませんからね。
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 香港の各関係機関が参加して 
 香港近海で船の座礁や衝突により
 油が流出した際の対策訓練が実施されたそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 必要な訓練やね。
 
 
  
 香港近海なんて、
 それこそ毎日沢山の船が行き交いしており、
 衝突事故だって発生しているからね。
 
 景気回復によって、
 これから更に貨物船が増えるから、
 こんな訓練は頻繁に行う必要がある。
 
  
 
 
 
 
 
 ちなみに私。。
 
 
  

 毎日これと同じ事故?が発生しております。。
 
 
  
 
 
 この流失事故?、何とかして欲しい。。
 
 
 
 
 
  
 ( ̄_ ̄ i) この『脂』汗、流失事故を。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 香港の来週は気温が低下するそで、
 最低気温が15℃を下回るみたいです。
 
 香港天文台
 高齢者に対して、
 この気温低下に備えて欲しいと
 コメントしています。
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 毎年、気温が低下すると
 高齢者が凍死?しているからな。
 
 暖房設備少ない香港、
 日本と違って建物の機密性も低いから、
 寒くなると大変なのよねぇ〜。。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
  
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
  
 載せ過ぎ。。
 
 
 前輪、浮いとるし。。。
 
 
 
 
 
 
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 
 『ここから始める一歩』
 
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。