★2010年11月28日☆

 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 広州アジア大会
 比較的無事に閉幕したのではないでしょうか。
 
 多少、問題はあったみたいですが、 
 この程度で済んだ事を考えると、
 大陸政府としても一応メンツは保てたかな。
 
 
 それにしても相変わらず大陸は強いのぉ〜。
 
 
 金メダルは198個?(日本の報道だと199個)ですか。。 
 
 
 日本は目標の60個に届かず 
 48個だったのと比べると、
 その差は歴然やね。
 
 
 ちなみに香港は前回大会より2個多い
 8個の金メダル獲得です。
 
 
 
 
 この活躍が
 現在推し進めている
 アジア大会の香港誘致へ
 どんな影響を及ぼすのやら。
 
 
 香港人、誘致反対派が多いからね。
 
 
  
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 たまごですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 いや、これはクラゲやね。
 
 
 
 ほんと、上から見ると
 たまごみたいに見えるな。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ちなみにこれは
 水滴がミルクに落ちた瞬間です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 


 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 
 『ここから始める一歩』
 
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。