★2010年11月26日☆

 
 
 
 
 
 米国で禁止薬物に指定された?
 propoxypheneという成分の含まれた薬品が
 香港でも回収命令が出たそうです。
 
 この物質を含んだ薬品は痛み止め薬を中心に
 22種類になるそうで、
 最悪の場合にはこの物質を含んだ薬を服用すると
 死亡するケースもあるそうです。
 
 
 
  
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 

 
 
 先日は猛毒のトリカブトが含まれた薬が
 販売されていたなんて事もあったけど、、、
 
 
 フリーポートの香港、
 日本の薬事法みたいなものも緩いので、
 多種多様な薬が香港では販売されています。
 
 その中にはやはり
 こんな物もあるんやね。
 
 
 
 ちなみに日本では
 まだ報道されていないのが気になる。。
 
 同じ物質を使用した薬は使用されていると思うけど。。。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 香港市民の希少動物に対する理解を深めてもらうため、
 明日より来年の1月9日まで、
 香港の各公園で順次、希少動物の展示を行うそうです。 

 対象となる公園は、
 『九龍公園』『香港動植物公園』
 『屯門公園』『元朗公園』『香港公園』だそうです。
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 へぇ〜。
 
 
 
 
 珍しい取り組みやね。
 
 
 
 ちょっとした移動動物園って事やね。
 
 
 まぁ、単純に動物を楽しむ事を目的に
 出掛けてみるのも良いかな。
 
 
 
 

 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 世界の航空会社で
 一番美しいCAが居るのは
 何処の航空会社か、とう言う調査?で、
 1位は深セン航空だそうで、
 2位はタイ航空となり、
 残念ながら香港の航空会社は
 上位10社には入らなかったそうです。
 
 
 
  
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 

 これ、一体どんな調査やねん。。
 
 
 ってか、こんな調査があったなんて。。。
 
 
 
 
 しかも1位が深セン航空とは、
 全くの意外でございます。。
 
 
 
 
 
  
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 ちなみに日本の航空会社は、
 きっと上位には入らなかったやろねぇ〜。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 w( ̄△ ̄;)w!
 
 
 
 
 
 偶々でしょうが、
 フラミンゴの集団が
 フラミンゴの形になっとる。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 
 『ここから始める一歩』
 
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。