★2010年11月25日☆

 
 
 香港の話題1
 
 
 
 
 来月7日より、
 香港では偽造防止機能を強化した
 新千香港ドル札が市場にお目見えするそうです。
 
 それ以外の紙幣については、
 来年2月の旧正月後にそれぞれ発行されるみたい。
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 香港の紙幣、頻繁に新札が出るからのぉ〜。
 
 
 
 まぁ、それだけ偽造されやすいのでしょうが。
 
 
 おっと、偽造され易いのは
 香港ドルより人民元やな。
 
 わしも人民元の偽札持っていましたから。
 
 ってか、掴まされたのですけど。。。
 
 
 
 
 
  
 
 
 

 
 
 
 
 香港の話題2
 
 
 香港島北角の汚水場で、
 男の赤ちゃんの遺体が見つかったそうです。
 
 これで今年になり
 同様の事件は6件目になります。
 
  
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
  
 
 
 想像ではありますが、
 未成年者が出産してしまい、
 人知れず捨てたのだと思う。。
 
 
 これまでにそんな事件が
 香港でも何度か報道されています。
 
 
 香港でも性教育は必要やでぇ!
 
 
 
 ちなみに現在の香港、
 若年層を中心として
 できちゃった結婚が急増しているそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 香港の話題3
 
 
 来年5月に最低賃金が時給28香港ドルになる事から、
 ビルやマンションの管理人等の給料も上がる事が予想され、
 それに伴って管理費も5%程度上昇する事が見込まれています。
 
 
 
  
  
 ( ̄_ ̄ )
 
 
  
 
 
 
 奥さん!
 
 
 来年の香港も
 値上がりラッシュですよぉ〜!
 
 管理費が値上がりしたからって、
 マンションの管理人さんに渡す紅包、
 こちらの値段は少なくせんといてねぇ〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 香港の話題4(最後)
 
 
 香港の女性、地下鉄をバスを利用する人の
 41%は痴漢行為を受けた事があるそうです。
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 被害に遭われた女性の皆さん、
 苦痛を味わい、本当にお気の毒です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 でもねぇ〜、、、
 
 
 
 
 
 
 

 勘違いもありませんかねぇ〜。。。。
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 大陸政府の来年度消費者物価指数の目標
 4%になりそうです。
 
 来年もまた各種値上がりするやろね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 
 
 
 
 
 ドイツで。
 
 
 
 
 病院へ行くのが間に合わなかったみたい。
 
 時々、車の中で、
 とは聞くけど。
 
 
 今回は車の外だったみたいです。
 
  
 
 

  
 

 
 
 赤ちゃんが生まれた!!
 
 
 
 へその緒も付いている!!
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄ー ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 元気に育って欲しいやね。
 
 
 
 
 
 
 
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 
 『ここから始める一歩』
 
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。