★2010年11月8日☆

 
 

 日本も寒いのぉ〜。
 
 冬に向けて、皆
 準備をしているのかのぉ〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 足にお弁当を一杯つけて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 お前もか!!
 
 
 
 って、感じやね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 再開を検討していた
 ビクトリア湾横断遠泳大会、
 来年にとうとう復活するそうです。
 
 復活すれば31年ぶりだそうで、
 九龍側のホンハムから香港島側の北角まで
 全長2kmとなるそうです。
 
 
 
 
 
 
 ( ̄ー ̄ )
  
 
  
 
 
 
 ほぉ〜。
 
 
 とうとう復活が決まりましたか。
 
 
 コースは当初予定していた
 九龍側のインターコンチネンタル付近から
 香港島の湾仔フェリーターミナルまでの
 全長約1.2kmから
 ちょっと長くなったのやね。
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 

 
 
 
 どや!
 

  
 挑戦してみては!!
 
 
 
 汚染が緩和されたとは言え、
 ちょっと飛び込むには勇気が居るビクトリア湾、
 でも、思い出にはなるかな。
 
 それにこの付近はいつもお年寄り達が
 海水浴をしている場所ですから、
 まぁ、大丈夫やろ。
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 ちなみに、こっちは挑戦失敗やね。
 
 
 
 
 
 
 大陸人の青年、香港からカナダ迄
 特殊メイクを施して渡航した所、
 飛行機に乗り合わせた乗客から、
 『顔は老人なのに、手は若者の怪しい人が居る』
 っと通報され、
 結局逮捕され事件、 
 日本でも報道されています。
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 

 アフォやのぉ〜。
 
 
 
 きっと、自分の特殊メイク技術をアピールするため、
 こんな事をしたのやろ。
 
 ハリウッド辺りの映画会社に就職する際、
 自分の特殊メイクが入管も見抜けなかったとか言って、
 それを『ウリ!』にするはずだったのか。
 
 
 
 
 でもねぇ〜、
 手には特殊メイクしていなかったとは、、、
 
 
 確かに顔の特殊メイク技術は凄いと思いましたが、
 ちょっと頭が足らなかったのかな。。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 (>ε<)プッ!
 
 
 
 
 税関も本当にこんな事をしたりして。。
 
 
 
 迷惑な話やのぉ〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
  
 

 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 ほぉ〜、頬ぉ〜!!
 
 
 
 
 真似している女の子も可愛らしい!!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 アハハっ!
 
 
 おっさん!!
 
 
 全然、出来ていないから!!
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 
 『ここから始める一歩』
 
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。