★2010年10月17日☆

 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
  
 反日デモ、やってますねぇ〜、大陸で。
 
 
 まぁ、頑張りやぁ〜。
  
 今回はどんなに頑張っても、
 自分達の立場が悪くなるだけやでぇ〜。
 
 だから内陸部だけのデモかもしれんけど。
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 旺角の街市でオネエちゃんが
 サソリの餌食になったそうです。
 
 どうやら輸入食品に付いていたらしく、
 それに隠れていたサソリやしい。。
 
  
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 

 まぢかい。。
 
 
 
 
 
 
  
 香港の街市は
 色んな物が居るのぉ〜。 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 まぁ、これが年末なら、
 『さそり座の女』って事で、
 日本でも取り上げられたのにぃ。。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

  

 
 
 
 o(≧∇≦o)キャーーーーッ!!
 
 
 
 
 
  
 メイドさんやぁ〜!!
 
 
 しかも日本ではなく、
 大陸の武漢市やでぇ〜!!
 
 
 結構流行っているらしいよぉ〜〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
 
 
 
 
 
 
 でもね。
 
 
 
 
 
 一つだけ違うのは、
 『♀』ではなく『♂』って事なんやけど。。。
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
  
 

 
 
  
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 
 『ここから始める一歩』
 
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。