★2010年10月16日☆

 
 
 
  
 香港政府、10年後には
 香港で使用される電力について、
 原子力によるものを
 50%まで高めるそうです。
 
 それに対して環境保護団体?
 決してクリーンなエネルギーではないと訴えているそうです。
 
 
  

 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 香港でも原子力発電の需要、
 高まるのかな。
 
 
 香港って確か、
 香港島側は火力発電が主力で、
 九龍側は火力に加えて水力、原子力で賄われているのかな。
 
 
 原子力発電施設は香港内には無く、
 深セン市と恵州市の間、海側に一箇所あって、
 そこの経営に香港政府が参画する事で
 香港内に供給しているはずです。
 
  
 今年はそこの原子力発電施設で、
 放射能漏れの問題が発生したのよねぇ〜。。
 
  
 大陸政府も香港政府も
 『放射能漏れは外部にまで及んでいない。』
 って、言っていたけど、
 本当の所はどうなんやろね。。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 殺人ダニ、深センにも出没!
 
 噛まれた事が原因で腎不全等を発症し
 多数の人が亡くなった事で
 大陸政府も調査に乗り出していました。
 
 どうやら新種(亜種)のダニで、
 その毒性が問題みたいですが、
 深センでも多数の人が噛まれていた事が判明したようです。
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 ダニぃ〜、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 大陸の西安を旅行した人によれば、
 沢山の人が森林で毛むくじゃらの怪人を見た
 との情報が寄せられているそうです。
 
  
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 大阪の新世界だって、
 裏道に行けばそんな人、
 沢山居ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

 
 
 
 
  
 
 
  
 

 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 お酒はどちらかと言うと好きですが、、、
 
 大陸のお酒も飲みますが、、、
 
 白酒も付き合いで飲むこともありますが、、、、
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
  
 
 
 
 
 このお酒は遠慮しておきます。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ネズミ酒です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 
 『ここから始める一歩』
 
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。