★2010年10月13日☆

 
 
 多忙でございます。
 
 ようやく更新を出来る時間が取れました。
 
 本日は思いもよらず、
 沢山の皆様にコメントを頂きましたので、
 その返事を書きたいとと思います。
  
 

 
 
 
 komako様
 
 香港での生活は如何ですか? 
 人知れず大変な事もあると思います。
 私もそうでしたが、地元の新聞に目を通すようになり
 視野が格段に広がりました。
 少しでもkomakoさんの役に立てたこと、私も本当に嬉しく思います。
 香港生活、頑張って下さいね。
 
 
 凍珈琲様
 
 私も香港のファストフード店で頼む飲み物は凍珈琲です!
 これまでお役に立てたかどうか分かりませんが、『寂しい』と思って頂ける事に感謝しております。
 
 
 my-ponchan様 
 
 久しぶり!! メルアド、まだ使用しているのであれば、落ち着いた頃に連絡させて頂きます。
 香港でのオフ会が懐かしいですね。
 
 
 マンボウ
 
 勝手気ままで、しかも適当に書いていたのですがそんなお言葉を頂き恐縮です。
 私も香港に来たばかりの時に苦労しました。
 少しでもマンボウさんの役に立てたのならとても嬉しいです。
 
 
 Junpei様
 
 インドレストランで初めてお会いした事、昨日のように覚えています。 
 あの時、トイレの前で入念にお化粧直しをしていましたよね。
 次に行く湾仔でのライブに備えて!
 
 
 hk子様
 
 有難う御座います。 毎日訪問頂き感謝致します。
 いつも読み手の事等考えずに書いているので、何とも嬉しいお言葉です。
 
 
 コキー様
 
 長い一日の内、ちょっとでも私のブログがコキーさんの耳目を独占したのですね。
 確かワンちゃんと一緒にお暮らしですよね。
  
 
 CINDY様
 
 最後の写真、これも適当なのですが、楽しんで頂けたら嬉しいです。
 世の中には知らない事が一杯ですよね。
 
 
 山猫様
 
 長いものには巻かれろ!  ってのはやはり駄目ですかねぇ〜。
 『遠吠え』とは何とも趣のある表現ですねぇ〜。
 これ、何処かで使用させて頂きます。
 
 
 ピー様
 
 またドイツビールが飲みたいですねぇ〜。
 今度は大阪で飲みましょうか!
 最近の投資は如何ですが?
 年末の運用結果報告では、今年どなたが一番の成績になるのでしょうか。
 
 
 こま様
 
 最近、体調が思わしくないとか。
 3ヶ月目のジンクスは本当ですよ。
 生活環境が変わり精神的に、食生活が変り身体にと、
 自分では気づかぬ内に体調不良になりますよ。
 今は絶対に無理せず、日本に居た時のペースを思い起こしましょう。
 また、後で連絡させて頂きます。
 
 
 hiro333様
 
 夢をかなえたのですね。
 hiro333さんの夢実現に対して、
 このブログが少しでも役に立っていたのなら嬉しいです。
 香港での生活は厳しいですが、
 それを乗り越えて居る人も沢山居ます。
 頑張っているhiro333を、私は応援しますよ。
 
 
 クー様
 
 香港旅行、楽しく過ごせて良かったですね。
 これから香港で働くのですか?
 ちょっと大変かもしれませんが人生一度限りです。
 自分の思うとおりやってみましょう!
 そんな人、香港には沢山居ますよ。
 
 
 こたつねこ
 
 本当にお世話になりました。
 このブログに一番多く
コメントを寄せて頂いたのは、 
 やはりこたつねこさんです。
 自分の書いている内容に対して
 いつも自分自身で『こんな内容で良いのかなぁ〜』っと考えて居る時、
 こたつねこさんからコメントを頂き安心している自分が居ました。
 本当に有難う御座います。
 
 
 jasminelove様
 
 このブログで最初にコメントを頂いたのがjasmineloveさんです。
 適当に書いていたこのブログも、誰かに読まれていて、 
 しかもそれに反応してくれた人が居た事に驚いたと共に
 感激した事を覚えていまます。
 二人の娘さんと別れて寂しいでしょうが、
 二人ともそれぞれの道で活躍している事が窺えます。
 jasmineloveさんもそんな二人の活躍に目を細めて
 嬉しくもあり、寂しくもある事が伝わってきますよ。
 一度はjasmineloveさんともお会いしたかったですね。
 
 
 kimi
 
 大学生ですか。これからkimiさんに色々な事が起こるのでしょうね。
 それを香港で過ごせたら、きっと実りの多い生活になるでしょう。
 自分の夢を実現させるため、頑張って下さいね!!
 
 
 香港でお疲れの人様
 
 嬉しいお言葉有難う御座います。
 肩肘張らず、好き勝手に書いてみようと思った事が、
 どうやら香港でお疲れの人さんの評価を得たのでしょうか。
 本当に有難う御座います。
 
 
 
 
 
 
 それと、これはお詫びですが、
 少し前に大学受験のため日本へ帰国した女子高生の方、
 ご期待に沿えず申し訳ありません。
 
 帰国子女枠を活用して
 大学受験をされる際、
 面接で香港の事を聞かれるので、
 私のブログでその情報を得ていたとの事。
 
 その受験も年末まで続くので、
 少なくともそれまでは続けて欲しいとの事でしたが。。
 
 その要望に沿えず、大変申し訳ありません。
 
 
 
 
 
 
 
  
 ちょっと忙しい日が続きますが、
 まだまだ更新をしたいと思います!!

 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 
 『ここから始める一歩』
 
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。