★2010年10月3日 晴れ☆

 
 
 
 航空業界は競争が激しいよね。
 
 皆さんアイデアを出し合って
 少しでもお客さんを呼び込もうと必死です。
 
 
  
 
 
 フィリピンのセブエアーでは
 こんな事をしているみたい。
 
 
 
 
 
 
 
 緊急時避難のデモンストレーション。
 
 
 
 
 
 踊っております。。
 
 
 
 
 
 
 
 動画はこちらです。。。
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
  
 

  
 安全運行だけは頼みます。。。
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 北京市のレストランでも
 お客さん集めのために
 CAのコスプレをしているそうです。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
  
 
 
  
 サービス自体も頼みます。。。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さて、国慶節連休の真っ只中ですが、
 やはり恐れていた?事が再現されています。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 荃灣のショッピングセンターCity walkで、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 子供にウ●コをさせる、
 大陸人親子と思われるこの人達。。。
 
 
  
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 香港人、今はこんな行為に怒っているけど、
 その内に自分達も真似し始めるのではないかと心配です。
 
 
 
 
 
 『悪貨は良貨を駆逐する。』じゃないけど、
 悪習(悪臭)は広まりやすいから。。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 
 『ここから始める一歩』
 
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。