★2010年10月1日 晴れ☆

 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 今日は国慶節でお休みの香港です。
 
 
 そのため、先ほど起きたばかりなのね。
 
 
 
 
 昨夜は又してもお酒を沢山飲んでしました。
 
 
 反省、、、 
 
 
 
 などしていません!!
 
 
 
 
 
 昨夜は尖沙咀に最近出来たばかりの
 ショッピングセンター『The One』で
 ワインを飲んでおりました。
 
 
 
 まぁ、お店自体は香港でもお馴染み、
 尖沙咀東やエレメンツにも支店がある
 『Wooloo Mooloo』なんですけどね。
 
 でもここ(21階だったかな?)は食事がメインではなく、
 ワインを主体にしたバーとなっています。
 
 ちょっとピンボケの写真ではありますが、
 こんな感じです。
 
 
 
 
 グラスワインと、
 
 
 
 
 イカのフライです。
 
 
 
 
 ワインはボトル以外にもグラスワインがあり、
 ボトルで500〜1,000香港ドルがメインで、
 グラスワインは80香港ドル前後になります。
 
 スナックは120香港ドル程度でしょうか。
 
 
 
 
 っで、ここの一番の特徴はやはり景色かな。
 
 
 
 
 
 
 香港島側の夜景がバッチリ見えます。
 
 私としては北京道にあるアクアよりBGMは静かで、
 ペニンシュラにあるフェニックスみたく、
 食事中に発生する食器の音や大きな話し声が聞こえないので
 お勧め出来る場所かと。
 
 今はまだ『The One』はプレオープンしたばかりで
 それほどお客さんも多くなく
 予約しなくても簡単に席を取る事が出来ましたが、
 半年もすればそんな訳には行かないな。
 
 
 
  
 何せ、この景色です。
 
 ここはバルコニーもあって、
 スタンディングでワインを飲みながら、
 こんな景色が楽しめるからねぇ〜。
 
  

 
 
 バルコニー。
 
 
 
 
 
 
 ハーバーシティ方面。
 
 
 
 
 
 IFCなど、中環方面もこんな感じ。
 
 
 
 
 
 
 眼下にはネイザンロードが見えます。
 
 
 
 
 
 
 
 このバルコニーは人気出るよね。
 
 
 
 ちなみにこの下の階にあるレストラン
 そこでもバルコニー席で食事が出来るみたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 場所はここ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆様、人気が出て席が取れなくなる前に、
 一度お出かけされては如何でしょうか。
 
 
 
 
 男性諸氏、オネエちゃんをつれて行くなら、
 今はココが良いかもよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 
 『ここから始める一歩』
 
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。