★2010年9月21日 雨☆

  
 
 
 
 ( -_-)フッ
 
  
 シグナル8も出ないで(昨夜は出たのか?)
 シグナル自体も消えてしまった。。
 
 
 通常出勤の香港です。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ちなみに明日の中秋節
 表向きは中秋の名月を鑑賞するためなのでしょうけど
 夜遅くまで遊びまわるのが慣わし?の香港、
 MTRもディズニー線を除いて
 終夜運転を今年も実施するそうです。
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 翌日はお休みですから、
 香港全体を挙げて夜遊びの推奨やな。
 
 
 台風の勢いで雲を追い払ってくれるかと思ったけど、
 結局、大陸に上陸してから尻つぼみ状態で、
 明日までこの雨雲は居座るみたい。
 
 どうやら名月は見られそうにないみたいやな。
 
  
 
 
 
 
 
 
 

  

 
 
 
 さて、本日は多忙につき、
 この当たりで失礼させて頂きます。
 
 
  
 
 
 
 
 

 あっ! そうそう。
 
  
 
 
 
 ドイツのブンデスリーガ
 今シーズン移籍したサッカーの香川選手、 
 その活躍は香港紙でも伝えられています。
 
 
 
 
 『亞州球王』だって!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 ( ̄_ ̄ ) 冷蔵庫。
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 ( ̄_ ̄ i) 冷蔵庫。。
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 ( ̄ェ ̄;) エッ? 冷蔵庫!?

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 『ここから始める一歩』
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。