★2010年9月18日 晴れ☆

 
 
 
 
  
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
  
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 (゚◇゚;)
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 ( ̄△ ̄;) 引ったくりじゃ。。。
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 しかも、こいつらのバイク、
 当然ながらナンバーを偽装しているし。。。
 
 
  
 
 
 
 
 
 偽造ナンバープレート、
 その文字も消えているけど、、
 
 これって、例のやつですね。。。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 『日本人と犬 接近禁止』
 
 
  
 ( ̄_ ̄ )
 
 
  
 
 
 
 ハイ、近づきません。。
 
 
 
 
 
 こんな犯罪者に近づきたくもありませんから。。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  

 
 
 
 そうそう、香港紙でも今日の抗議行動、
 煽るような記事を載せているし。
 
 
 尖閣諸島の事です。
 
 
 
 今日は満州事変の発端となった柳条湖事件から
 79年目と言うことで
 それに合わせての抗議行動です。
 
 
 
 
 
 
 この先生も、18世紀頃に作られた
 世界古地図上にも尖閣諸島は中国領と記載されていると
 その地図を見せながら語っております。
 
 
 
 
  
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
  
 
 でもねぇ〜、
 実際の香港は至って静かです。
 
 
 マスコミ報道だけを日本で見ると、
 『香港でも反日活動が活発か!?』なんて思うよねぇ〜。
 
 
 そんな事は無いのに。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 そんな事よりも香港人にとって、
 
 
 
 
 
 香港島と九龍側を結ぶ海底トンネル、
 ついこの前に西トンネルが通行料を値上げしたのに続き、
 今度は東トンネルも通行料の値上げを申請した事の方が
 関心が高いと思うな。
 
 
 
 でも、東トンネルまで値上げすると、
 私がよく使用しているクロスハーバートンネルの通行量が
 これまで以上に多くなるかも。
 
 唯でさえここの通行量は多いのに。。
 
 
 
 東トンネル、西トンネルは『通行料』が
 クロスハーバートンネルは『通行量』が増える事になる訳やね。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
  
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村 
 
  

 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 『ここから始める一歩』
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。