★2010年8月15日☆

 
 
 
 昨日はナンユアン島へシュノーケリングしてきました。
 
 ここは保護区になっているので、
 汚染の原因となるペットボトル類は持ち込み禁止です。
 
 
 
 
 
 ここが一番のメインビーチである
 ジャパニーズガーデンです。
 
 ここの海岸より直ぐ沖に
 珊瑚礁が広がっています。
 
 私はこの海岸から30m位沖合いまで
 シュノーケリングをしました。
 
 魚達も海岸手前まで来ており、
 人間にもそれほど警戒感を持っていないですから
 それこそ手で掴める距離まで接近出来ます。
 
  
 私は足や背中にある気泡が
 恐らく餌と勘違いしたのでしょうか、
 魚達に突っつかれました。
 
  

 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 岩礁についた海草を食べています。
 
 
 
 
 私はこいつらに突っつかれました。
 
 
 
 
 
 
 海岸沿いの海面近くに沢山居ます。
 
 
 
 
 
 
 
 イソギンチャクも海岸線より15m程度の場所に生息していました。
 
 
 
 
 これ、動いていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 今日は午前中にダイビングを2本して
 午後にはサムイ島に戻る予定です。
 
 
  
 
 
 ( ̄ー ̄ )
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 
 『ここから始める一歩』
 
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。