★2010年7月17日 晴れ時々雨☆

 
 
 
 今朝も窓を打ち付ける
 結構強い雨音で目が覚めました。
 
 昨日発令されたシグナル1ですが、
 予想に反して夕刻まで出ておりました。
 
 
 
 
 風もあったみたいやね。
 
 
 
 
 
 
 
 強風?で折れたのでしょうか、
 走っていた車の運転席目掛け、
 その枝が突き刺さっております。。
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
  
 

  
 怖いのぉ〜。。
 
 
 
 
  
 

 
 
 
 
 
 
  
 香港および近郊の大陸のお住まいのおっさん達、
 今年から来年に掛けては大人しくしましょうね。
 
 今年末には広州でアジア大会が、
 来年は深センユニバーシアードが開催されるため、
 この地域では夜の取締りが強化されております。
 
 
 北京オリンピックの時もそうでしたが、
 大きな国際大会が開催される際には、
 必ず同様の取り締まりが強化されます。
 
 
 
 
  
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 おっさん達、静かにせぇよ。
 
 
 
 
 
  
 ちなみにその取り締まり強化によって
 東莞で摘発されたオネエちゃん、
 現場検証の様子が伝えられていますが、
 その様子に一般市民が反感を覚えています。
 
 
 
 
 
 現場検証中のオネエちゃん。
 
 
 普通に見えるのではありますが、
 その足元を見ると、、
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 裸足です。
 
 
 
  
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
  
 
 
 
 
 逃走防止のためなのでしょうが。。。
 
 
 
 
 そろそろこんな対応も 
 改善すべき時ではないでしょうか。。。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 『香港で食べてみたい(食べるなら)このフルーツ 』
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。