★私も購入してみようかな。☆

 
 
 
 日本や台湾でも発生している昏睡強盗、
 香港でも多発しています。
 
 昨日は深水ポー等で発生した昏睡強盗、
 羅湖口岸で容疑者の34歳になる大陸人女が逮捕されました。
 
 この女、路上でおっさんにに声を掛け
 睡眠薬の入った飲み物を飲ませ
 被害者が寝入った間に金品を奪うと言うやり方で
 5件の昏睡強盗容疑が掛かっているそうです。
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 男の敵や!!
 
 
 この女、スケベ心と言う
 男心を利用して
 こんな事をするなんて!! 
 
 

 って、その前に、
 スケベ心を何とかしろって、、、。
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
  
 はい、仰る通りです。。
 
 
  
 
  

 
 

 
 
  
 
 
 
 ねぇねぇ、香港在住者の皆さん、
 最近はこんなのが売られているのね。
 
  
 
 
 
 
 香港で日本のテレビ番組を観る場合、
 ケーブルテレビとか、DVDに録画してもらうとか、
 ロケフリを利用するとかしていると思います。
 
 これ、最近知ったのですが、
 ネット環境が整っていれば、
 これをUSBで接続すいるだけで、
 在京のテレビ、ワンセグ放送を観る事が出来るそうです。
 
 本当かどうか分かりませんが、
 韓国のシステムを利用しているため、
 著作権の問題も無いとか。。
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 本当かなぁ〜。。
 
 
 でも、今の所は問題になっていないみたいなので、
 結構これが出張者や海外在住日本人の間で
 広まり始めているみたい。
 
 何せ、これを使用するだけなので
 初期投資のみで済むのが良いですねぇ〜。
 
 どうやら香港でも手に入るみたいですよ。
 
 
 私も購入してみようかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 これ、モルジブで計画されている
 星型ゴルフ場の完成予想図だそうです。
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
  
 星型って言うより
 『人手』型って感じかな。
 
 
 でも、18ホールあるのか?これ。。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
  
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
  『香港のベストシーズンは何時?』  
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。