★男には皆、過去があるものさ。。☆

 
 
 
 現在、大陸で開催されている全人代
 中国株投資家だけでなく、
 世界中の人達も注目してるかな。
 
 今年度の成長率も8%を目指すとか、
 防衛費が1桁の伸びになったとか、
 農業政策を充実させるとか伝えられています。
 
 
 そんな中国ではありますが、
 一般大陸人にとっては、
 こちらが全人代より注目されているかな。
 
 
 これ、1ヶ月ほど前からネット上で話題となり、
 大陸だけでなく香港や台湾、
 それに英国等でも新聞報道されていたそうです。
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 知らんかった、わし。。
 
 
 そんな有名だったのね。
 
 
 
 
 
 っで、話題となっているのは
 こちらの路上生活者です。
 
 
 
 
 ネットで付いた名前が『乞食王子』だそうです。
 
 
 浙江省の路上で撮影されたこの画像、
 ネットで掲載されるや、
 男前過ぎる路上生活者として
 一躍有名になったそうです。
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 なるほどね。
 
 
 確かに路上生活者と言うより
 洋服をちょっと気崩したイケメンって感じ?
 
 
 っで、一躍有名になったこの人、
 大陸人が一緒に記念撮影をしたり、
 ネット上に沢山のアイコラ画像が登場したりしました。
 
 
 
 
 
 モデルみたいや! とか。
 
 
  

 

 
 
 芸能人みたいや! とかね。
 
 
  
 

 
 
 どうです奥さん! こんなお兄ちゃん。
 
 
 
 
 
 
  
 ただ、ネットで有名になった事から、
 この男性の身元を知る人が現れ、
 この男性の家族に知らせる事になったそうです。
 
 そのためこの男性は保護され、
 現在は病院で治療を受けたり、
 母親と一緒に食事をしたりするまでになっているそうです。
 
 
 この乞食王子、本名は程國榮さん(33歳)で、
 実は結婚し二人の小さな子供が居たのですが、
 ある日、仕事に出かけると言って家を出て、
 そのまま行方不明になっていたそうです。
 
 
 

 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 

 
 なんや、この男前。
 
 
 家族を見捨てて家出した
 しょーーっも無い奴だったのか?
 
 
 現在、家を出た理由は分かりませんが、
 この男前な『乞食王子』が、
 香港でも色々と報道されています。
 
 
  
 
 

 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 奥さん!
 
 
 
 ちょっとがっかりした!?
 
 
 男前だったけど、
 こんな過去がある男性だった事を知って!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 
 
 
 
 
 こんなお兄ちゃん達の居るバーは如何!?
 
 
  
 
 

 
  

  
 
 
  『香港のベストシーズンは何時?』  
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。