★免疫機能を向上させる!?☆

 
 
 
 
 
 
 四川省教育委員会
 省内の中等職業学校に対し、
 生徒の茶髪とピアスを禁止するよう
 各学校に対応を求めたそうです。
 
  
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 大陸もそんな時代かぁ〜。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 さて、この時期になると
 旧正月前と言うことで
 日本の年末のように事件が色々と発生します。
 
 昨日、広東省東莞市の工場前では、
 こんな事件も発生しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 大きな包丁を持ったこの男性、
 広西省からこの地へと出稼ぎに来ています。
 
 しかし、以前勤めていた会社で怪我をし、
 それが元で働けなくなったとして
 その会社に対して休業補償をするよう求めたそうです。
 
 勤めていた会社はこの男性の言い分だけでは納得できず、
 病院の診断書や各種書類を提出するよう求めたそうです。
 
 会社の対応に大きな不満を持ったこの男性
 近くの市場で大きな包丁を2丁手に入れ、
 この会社の近くの路上で騒動を起こしたそうです。
 
 
 
 
 最終的には公安の説得に応じ、
 この男性は身柄を確保されたみたいです。
 
  
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
  
 旧正月にお金を持って故郷へ帰るのが
 出稼ぎ労働者の一番の目的と言っても過言ではありません。
 
 
 怪我をして稼げなくなったこの男性、
 是が非でもお金を手にしたかったのでしょう。
 
 まぁ、この方法は間違っているけど。
 
 でもこの男性、体に付いているのは刺青か?
 
 刺青だとすると、
 随分とい変わったものやねぇ〜。
 
 少数民族系の伝統的刺青かもしれないね。
 
  
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 大陸ばかりでなく、
 香港でもこの時期は気をつけないと。
 
 スリや引ったくり、
 置き引きなんかが多く発生するからね。
 
  
 
 
 
 
 こちらは昨年と一昨年の
 香港に於ける犯罪件数の推移です。
  
 2009年は2008年と比較して、
 犯罪認知件数自体は減少していますが、
 殺人や強姦といった
 凶悪犯罪は逆に増加しているそうです。
 
 
 
 

 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 怖いです。。
 
 
 
 
 皆様も十分お気を付け下さい。
 
 
 
 それにしても香港の犯罪認知件数、
 薬物に関する犯罪は減少しているとは言え、
 この件数は多いですねぇ〜。
 
 青少年の間で蔓延している
 K仔(ケタミン)が原因なのでしょうか。
 
 昨年の薬物押収量も
 確か過去最高だったと思います。
 
 
 香港の薬物汚染、
 相当深刻かもしれませんね。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
  
 
 
 犯罪と言えば、
 香港で今、一番有名なオネエちゃんは
 この人かもしれません。
 
 このオネエちゃんの犯罪、
 一部始終が香港で伝えられています。
 
 
 
 
 
 一昨日の晩、香港島のハッピーバレーで、
 女性が乗る乗用車とバスが事故を起こしました。
 
 その様子を撮影しようと、
 香港中のマスコミがこの事故現場に駆けつけています。
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 香港のマスコミですが、
 事件や事故の取材をするため、
 普段より街中で待機しています。
  
 そのため香港警察より早く現場に到着し、
 いち早く取材を開始している場合が多いです。
 
 
  
 っで、事故の話に戻って。
 
 この事故を起こしたオネエちゃん、
 どうやら何処かの令嬢らしく、
 仕事は親が経営する会社に勤め、
 英語しか話せないそうです。
 
 警察が交通事故の内容を把握するため、
 このオネエちゃんに対してその場で事情を聞いたり、
 飲酒していないかアルコール検査をしようとした所、
 このオネエちゃんはそれを拒否して家に帰ろうとしたそうです。
 
 それを制止しようとした警察官に対し、
 
 
 
 
 
 
 (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ
 
 
 思わず警察官の頬を平手打ち!
 
 その場に倒れこむ警察官! (演技か?)
 
 
 
  
 それをテレビカメラが撮影しており、
 その映像が香港中に流されてしまいました。
 
 
 当然ながらこのオネエちゃん、
 公務執行妨害?で警察へと連行されました。
  
 
 
 
 ちなみにこれがその時のニュース映像です。
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 オイオイ、、、。
 
 
 
 
 でも、このオネエちゃん、
 当分の間は香港で取り上げられるな。
 
 
 以前、バスの中で大きな声で携帯を使用するおじさんに対して、
 若者がそのおじさんに注意したところ、
 何を思ったかこのおじさん、
 注意した若者に対して長時間に渡り説教をしました。
 
 その様子を偶然居合わせた人の携帯カメラで録画され
 動画サイトで公開された事から大きな話題となりました。
 
 このおじさん、香港ではバスおじさんとして有名になり、
 その後、選挙にまで立候補したほどです。
 
 
 ちなみに警察官を叩いたこの女性、
 どんな愛称?でこれから呼ばれるのでしょうかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 最後に、大陸の話題をもう一つだけご紹介。
 
 酒飲みの人にとっては、
 もしかして朗報?かも。
 
  
 
 
  
 
 
 
 重慶市に住む38歳の女性、
 子宮頸癌と診断され、
 その後、癌は腸にまで転移。
 
 もう助かる見込みは無いと診断されたこの女性、
 残りの人生を思いっきり楽しもうとして、
 毎日ビールを12本、タバコを3箱吸っていたそうです。
 
 
 ところが、それから11年経った現在、 
 この女性は今でも存命しております。
 
 体内を蝕んでいたはずの癌組織、
 11年前より悪化する事無く、
 何と、改善に向かっていたそうです。
 
 
 この女性、毎日飲んでいたビールやタバコが
 癌の進行を抑えて尚且つ、薬の役目を果たしたと言っています。
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 まぢですか。。
 
 
 お酒は百薬の長と言われていますが、
 飲み過ぎれば体に悪い事は当然として、
 タバコについては害しか無いはずです。
 
 
 それが癌に効くとは、、。
 
 
 
 
 ただ、はっきりとは断定出来ませんが、
 専門家の話によると、
 ビールやタバコが癌組織に対して
 直接効用があったのではなく、
 ビールやタバコを飲む事により、
 体の中の免疫機能がこれを排除しようとして活発となり、
 それが癌組織に対しても作用したのではないかと言う事です。
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 まぢですか。。(2回目)
 
 
 
 
 俄かには信じられないけど、
 有り得ない事もないのかも。。
 
 
 
 
 
 どうです、酒飲みの皆さん!
 普段より深酒を注意されている方もこの記事を読んで、
 『お酒は免疫機能を向上させるんや!』とか言って、
 今日もお酒を飲む口実を作ってみたら。
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄ー ̄ ) ニッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あっ!
 
 
 
 もし誰かに怒られたとしても、
 私には何の責任も御座いませんので、
 クレームだけはしないで下さいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
      ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気ブログランキングへ 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 HSBCの総裁、予定通り香港へ着任です。
 
 これから本社機能をイギリスから香港へとシフトさせ、
 この地域での活動を活発化させる予定です。
 
 
 
 
 H株指数、12,000ポイント近くまで一度反発し、
 そこからまた反落して11,000ポイントを切ってくれば
 想像した展開になりそうなのだけど。
 
 11,000ポイントを割り込んでくれば、
 そこから優良銘柄を買いたいな。
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 
 
 
 
 
 中国には風光明媚な自然がまだ残っております。
 
 
 これもそんな場所なのでしょうけど、
 観ているとちょっと恥ずかしくなってしまう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 (//o//)/ ポッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  『香港のベストシーズンは何時?』  
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。