★香港爆窃団が近所に居たりして、、☆

 お正月の銀座 天賞堂を襲った強盗事件
 香港爆窃団のが関与したとされ
 香港警察に逮捕された事
 当然ながら香港でも報道されています
 
 
 犯人は九龍半島の沙田美田村や
 觀塘地区の秀茂坪寶達村に潜伏していたそうです。
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 潜伏ってか、普通に住んでいた訳やね。。
 
 
 
 もしかしてわしの家の近所にも
 こんな凶悪窃盗グループが居たりして、、。
 
 
  
 

  
 
 
 怖っ!!
 

  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 今年始めてのお餅を食べました。
 
 ぜんざいの小豆は缶詰とかではなく、
 豆をスーパーで購入し作りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 先日、寒い夜空の下で飲んでおりました。
 
 
  
 
 
 イケメンのお兄ちゃんが居りました。
 
 
  
 
  
 
 
 
 
  『香港のベストシーズンは何時?』  
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。