★今朝は寒いぜぇ!!☆

 
 
 クリスマス休暇も終わって、
 本日から通常営業の香港です。
 
 この連休は若干体調を崩し、
 大人しく家で休んでいました。
 
 ベットで寝ている最中、
 小さい頃のクリスマスを思い出していましたが、
 いつからサンタクロースの存在を否定したのかなぁ〜。
 
 
 私が小さい頃には、
 朝起きると枕元に玩具が置いてあったけど、
 私はそれを何にも考えずに喜んでいたかな。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 それにしても今朝は寒い。
 
 最低気温が9℃〜10℃程度で、
 今週はこんな天気が続くみたい。 

 
 
  
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 

 こたつに入って、ミカンが食べたい。。
 
  
 
 相変わらず暖房器具を使わない、 
 香港生活を送っております、わし。。
 
 
 香港の寒い時期って、
 そんなに長続きしないので、
 どうしても暖房器具を買うタイミングを
 逸してしまうのよねぇ〜。
 
  
 よし! 今年は買おう!!
 
 
 って考えて電気屋さんへ行くと、
 既に暖房器具が売り切れていた事が
 今までに何回もあったからなぁ〜。
 
  
 暖房器具を購入するなら、
 年内一杯にしないと
 また売り切れちゃうかも。
 
 
 
 
 
 このワン子も寒そうやな。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 氷の張る池に落ちたワン子。
  
 レスキュー隊員が出動して
 救出に向かいます。
 
 
  
 
 
 
 何とか無事に助け出されたワン子。 
 
 
 
 
 
 
 
 でも、顔には水滴が氷柱となり固まってしまった。
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
  
 
 見るからに寒そうやな。。
  
 
  
 
 
 
 香港では基本的に室内犬が多いし、
 氷が張る事も無いですから、
 このワン子みたいにはならないでしょうね。
 
 
 家の中でヌクヌクと育っているから。。 
 
  
 
 
 
 
 
 
  

  
   
 
 
 
 
 U ̄ェ ̄U えっ! それが何か!?
 
 
 
 
 

  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 香港内の不動産取引、
 年末という事もあるのでしょうか、
 この数週間は大型の成約案件が半分以下になったみたい。
 
 一時的な落ち込みなのか、
 それとも需給懸念によるものなのか、
 旧正月が過ぎるまでは判断できないかな。
 
 
 
 
 
 
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 酔って?そんなことを電車内でするのは止めましょう!
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 
 
  『香港のベストシーズンは何時?』  
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。