★香港サポーターの真っ只中で頑張りました!!☆

 
 
 
 
 ふてくされとりました。
 
 

 昨夜のサッカー東アジア大会決勝の
 日本×香港戦。。
 
 
 前半に日本が先制するも、
 後半開始早々に香港に同点に追いつかれてしまいました。
 
 
 試合は15分ハーフの延長戦でも決着はつかず、
 PK戦へと突入。
 
 日本が最初にゴールを守り、
 香港が先にキックする事に。
 
 
 日本のキーパーが香港の1人目を決めるも、
 日本は2人が同じくキーパーに阻まれる。
 日本の3人目がゴール枠をとらえる事が出来ず、
 最後は香港に決められThe End!
 
 
 
 

 ( ̄_ ̄ i)

 
 
 
 

  
 まぢでショックです。
 
 
 
 
 つい一ヶ月前のアジア杯
 日本×香港戦は日本の圧勝で、
 香港のサポーターもまばらだったのに。
 

 この決勝戦はそれとは完全に違っていました。
 
 会場は3万1千人の観客で、
 殆どが地元と香港の応援です。。
 
 
 
 
 
 

 香港で唯一のオリンピック金メダリスト(名前を失念)や、
 香港行政長官まで一般席で香港の応援をしていました。
 
 
 私は香港サポーターで埋め尽くされた
 バックスタンド側で、
 日本のプレートを持って応援です。
 
 
 
 くっそーーーぉ!!
 

  
 
 周りの香港サポーターからは、
 日本と書いたプレートを見つけられ、
 ブーイングの嵐。。。
 

 それでも負けずに応援しておりました。
 
 
 試合開始前の両国国家斉唱の際、
 そんな香港サポータで埋まったバックスタンド側で、
 日本の国家斉唱にブーイングする香港人達には、
 大きな声で一人、クレームをしてやりましたよ!!


 まぁ、それを聞いた香港サポーター、
 静かになりましたけどね。
 
 
 
 

  
 
 
 こんな香港サポーターに囲まれ、
 日本の応援をしておりました。
 
 
 
 
 香港サポーターが一杯集結していたので、
 テレビクルーもそんなサポーターを
 頻繁に取材していました。
 
 
 
 
 日本サポーターは会場にまばら。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 表彰式、残念ながら日本は銀メダルの席へ。。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 超! 悔しい!!
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 ちなみに3位決定戦は
 韓国×北朝鮮戦。
 
 
 こちらもPK戦で韓国が勝ちました。
 
 この試合内容も良かったな。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 PK戦、韓国のゴールキーパーが止める!!
 
 
 
 
 北朝鮮は決められる!!
 
 
 
 
 
 韓国のキーパーが再び止めてThe End!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 くっそーーぉ!!
 
 
 
 
 
 
 
 今朝の香港紙、
 サッカーの香港代表が日本に勝って、 
 金メダルを獲得した事が1面記事や。。
 

 
 歴史の1ページを刻んだ、だって。。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
  『香港のベストシーズンは何時?』  
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。