★色々と話題はあるのですが、、、☆

 
 本日はちょっと多忙です。
 
 
 
 
  
 
 
 西九龍から広州市を結ぶ高速鉄道の計画、
 その路線と北京を結ぶ計画の話題とか、
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 昨日、お伝えしましたが、
 大陸から香港へ供給される野菜などに対して、
 原産地証明を付けさせる事が計画されていますが、
 それよりも大陸から密輸入される野菜に対して
 取り締まりを強化するようにデモ行進が行われたとか、
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 旺角で強酸性の液体が撒かれる事件が
 今年になって3回も発生し、
 昨日、またしても同様の事件が発生。
 
 どうやらあるレストランから
 この液体が撒かれたのではないかと
 容疑が高まってきたりとか、
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 

 
 色々な話題が出ていますが。。。
 
 
 
 
 
 

 では、失礼致します。
 
 
  
 
 
 
  
 
 

   

  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   

 

  

 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 
 
 
  
 大陸の婚活風景。
 
 両親同士で青空お見合いをする人も居ますが、
 やはり自分自身で探す大陸人女性も居ます。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 自己アピールする看板を路上に設置し、
 その傍らで条件の良い男性が来るのを待っています。
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 

  

 大変やね。
 
 
 でも、一歩間違えると、
 援助交際を募集しているようにも見える。
  
 
 
 まぁ、それが狙いの一つかもね。
 
 どれだけ自分に貢いでくれそうなのか
 品定めをしている訳ですから。
 
 
  
 
 
 
 
  『香港のベストシーズンは何時?』  
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。