★子供の行動は時として理解不能☆

 
 
 
 
 これ、日本でも報道されていますが、
 香港でも話題?になっています。
 
 米国コロラド州デンバー
 子供が行方不明となり、
 この子供の父親が所有する小型の気球に乗り、
 何処かへ飛んで行ってしまったというもの。
 
 実際にはこの子供は気球には乗っておらず、
 自宅に居たと言う結末でした。
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 これ、よくあるよねぇ〜。
 
 
 
 子供って、大人が考えられないような場所へ
 いきなり行ってしまう事。
 
 
  
 
 私も小さい頃に経験がありますが、
 近所の子供達が『かくれんぼ』をしている内に、
 その内の一人が何処かへ行ってしまいました。
 
 探すことが出来ない子供達は、
 日が暮れてくる内に心配となり、
 最後は近所の大人たちも巻き込んで
 大騒ぎになりました。
 
 
 何か事故にでもあったのではないかとか、
 誘拐されたのではないかとか、
 時間が経過する毎に深刻さは増して行き、
 そろそろ警察に届け出ようとした時、
 ふらふら〜〜っと、その子供が出てきました。
 
 
 もう、近所の大人達も一安心で、
 その子のお母さんも安堵の表情で泣いていました。
 
 
 っで、その子供に状況を聞いてみると、
 かくれんぼをしてその子供が隠れ場所として選んだのが、
 近所の家の物置の中でした。
 
 物置の中に隠れたその子供、
 見つからないように息を潜めていると、
 暗い物置の中とい事と、
 その中には柔らかい毛布らしきものがあったため、
 いつの間にか寝入ってしまったらしいです。
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 こんな経験、皆さんありませんか? 
 
 
 
 実は私も家の押入れでいつの間にか寝てしまい、
 夕方頃に眠い目を擦りながら
 出てきた事があります。
 
 私の場合、時間がまだ早かったので、
 行方不明とかで騒がれる事はなかったですが、
 近所の奥さんと話をしていた私の母親、
 いきなり押入れから出てきた私を見て、
 ビックリするやら、大笑いするやら、
 逆に私は一体何が起こったのかわからず、
 ただ単に眠かったと言う事しかその時は思いませんでした。
 
 
 
 子供って、狭いところ好きですからねぇ〜。
 
 
 私も何でその時に押入れに入ったのか、
 理由は今でもよく分かりません。
 
 
 
 
 
 
 ( ̄ε ̄ ) へへっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
  
 中国、武漢市にある研究施設、
 独自開発を行っている中国製空母の
 艦首部分実物大模型が建設中です。
 
  
 
 
 
 
 
 空母に艦載予定の?ヘリや戦闘機の模型?も見られます。
  
 
 
 
 
 ロシア製の空母を模倣しているらしです。
 
 
 
 
 
 
 
 
  『香港のベストシーズンは何時?』  
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。