★髪質ではなく、紙質がポイントです!☆

 
 
 
 
 
 海水浴、まだまだ大丈夫やね。
 
 水質の改善はまだ無理みたいだけど、
 日中は蒸し暑い日々が続いているので、
 海水浴をするには適していると思う。
 
 私も今年はあと数回程度
 海水浴に行きたいなぁ〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 えーっと、大陸では偽札が出回っている事は
 この場でも何度もお伝えしました。
 
 中華人民共和国建国60周年を迎える今の時期、
 大陸内では各所で厳戒措置が取られ、
 今まで以上に取締りが厳しくなってます。
 
 テロ、売春、偽札の取締り等がね。
 
 
  
 
 っで、この偽札ですが、
 私もある方から貰いました。
 
 10元札なのですが、
 この偽札を直接貰った人も、
 それからその偽札を貰った私も、
 この10元札が偽札とは気がつきませんでした。
 
 
 
 
 
 
 写真の上が偽札で、
 写真の下が本物です。
 
 見た目には全く違いがわからず、
 偽札にもちゃんと透かしが入っています。
 
  
 
 
 
   
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 でもねぇ〜、、
 
 
  
 我々日本人には馴染みがないですが、
 大陸人は日頃からこの偽札に直面し慣れています。
 
 
 そのためこの偽札を知人の大陸人2名に
 何も言わず別々に渡してみると、
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 ( `^´) 偽札やね   ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 (  ̄‥ ̄) 偽札やん!!  ( ̄_ ̄i)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 スゴイ!
 
 
 
 

  
 
 この2名とも一般的な大陸人で、
 決して特別な人たちではありません。。
 
 
 
  
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
  
 
 
 
 
 やはり偽札大国、
 一般市民も鍛えられています。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ちなみに、彼らがこの10元札を
 偽札と見抜いたところは、
 紙質だそうです。
 
  
 確かにこの偽札、
 本物よりも表面の凹凸が無くが滑らかで、
 紙自体も若干薄くてコピー紙みたいな感覚がありました。
 
 
 
 
 いやぁ〜、何事も経験ですね!
 
 
 
 
 私はまだまだ修行が足りません。
 
 
 
 

 
 
 
 
 

  
 そうそう、紙と言えば、
 こんなペーパーアートはちょっと素敵やね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 誰にでも出来そうで、出来ないものやな。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 確かに、中国株は国慶節に向けて上昇している。
 
 
 
 
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 
 
 
 
 
 こんなトイレは納得出来ない。。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  『香港のベストシーズンは何時?』  
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。