★恐怖ホラーやな、、、 これ。。☆

 
 
 外需依存から内需拡大へと
 日本と同様に転換を図っている?中国。
 
 中国株も消費銘柄への関心が高まっており、
 私も興味があります。
 
 
  
 
 でもねぇ〜。。。
 
 
 
  
 品質はどうなんやろ。。。
 
 
 
 
 
  
 
 大陸で売られている女性用生理用品。
 
 
 こんな事が有るなんて。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
   
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 w( ̄△ ̄;)w!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  
 
 ・・・・・・・・・・・・・・

 
 
 


 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 ・・・・・・・・・・・・・・
 
  
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
  

 
 
 
 
  
 恐怖ホラーやな、、、 これ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 女性の皆様、
 くれぐれもお気をつけください。。。
 
 
 
 
 
 

  
 
 
 
 
 
 
 
 

  

 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨日の後場で急騰したのは、
 これが理由だったのね。
 
 中国市場が閉じた後に中国政府が
 QFIIの投資枠を拡大させた事により、
 中国本土市場に資金が流入するとの思惑が走り、
 先行して香港市場が上昇したそうです。
 
 これはA株のETFでも、
 短期買いしてみようかな。
 
 
 
 
 
 
 中国全通のIPO、どうしようかな。。
 
 通信関連のソフト開発しているみたいだけど。。
 
 市況が上昇基調で本土関連のIPOは狙っているけど、
 大規模な資金調達を行うとまでは言えないし。。
 
 IPOの応募状況をもう少し見てから決めようかな。。
 
 
 
  
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 
 
 
 
 最近、wikipediaに何故だかはまっています。
 
 自分の生まれ育った街の事や出身校の事、
 それに関係する事まで色々と調べて見ると、
 意外な内容に出会うので
 結構面白いです。
 
 芸能人の事を調べて見ても
 これまた意外な事に出会うので
 興味津々です。
 
 昨日は『やしきたかじん』さんの項目を見ていたら、
 そのエピソードに書かれている内容で大笑いです。
 
 今日もまた色々と検索してみようかな。
  
 
  『香港のベストシーズンは何時?』  
 

 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。