★自然は時に恐ろしいです。。。☆

 
 
 盛り上がっていません。東アジア大会
 
 
 
  
 こうしてCMを流しているけど、
 関心低いからなぁ〜。
 
 
 今日の聖火リレーもどうなんやろか。。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 さて、毎日通勤に使用しているバスですが、
 香港ではバス内にテレビが設置されており、
 CM等が流れています。
 
 
 朝早くバスに乗る私の
 最近一番目が釘付けになったのがこのCMです。
 
 
 これ、絶対におっちゃん達が
 見ないフリして、横目で
 
 
 (゚ _ ̄ ) チラッ!
 
 
 
 っと、見ているはずやな。
 
 

 これがそのCMです。
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 えーっと、私はこのCM、 
 朝からしっかりと観させてもらいました。  へへっ!
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 さてさて、まだまだ暑い日が続いておりますが、
 皆様、レジャーに出かける際には
 十分ご注意下さい。
  
 
 大陸の自然豊かなこんな場所でも、
 災害はいつ降りかかってくるのかわかりませn。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
  
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
  

  
 
 それこそいきなりの鉄砲水、
 これ巻き込まれた人は一体、、、。
 
 
 
 
 
 自然は時に恐ろしいです。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 

  
 
 
 
 
  
 このIPO、どうなんやろ。。
 
 中国の出版業界も斜陽産業なんやろか。。
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 
 
 
 
 CMついでに、日本に関係するものをもう少しご紹介。
 
 
 
 
 

 No.1
 
 
 吉野屋の牛丼、香港でも定番です。
 
 
 
 
 
 
 
 No.2
 
 
 ピチョン君は香港でも健在やね。
 
 
 
 
 

 No.3 
 
 
 日本のCMそのままの吹き替えもあります。
 
 
 
 
 
 
 
 No.4
 
 
 最近、日本で人気の清水翔太さんのアルバムだってCMが流れています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.5
 
 
 日本の金融会社だって、香港では浸透しているし。。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.6
 
 
 大手電機メーカーのCM、、、 このお相撲さんもどきは、、、、  はて??
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.7(最後)
 
 
 こんなに明るくCMされてもねぇ〜。。。
 子供が「あの風船、欲しい!!」って、言われたらどうすんねん!!
 
 
 
  
 
 
 
  『香港のベストシーズンは何時?』  
 

 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。