★今日からお仕事再開です!!☆

 
 
 
 そう言えば先週末、
 港鉄の西鉄線が繋がったのやね。
 
 エアポートエクスプレスの
 九龍駅前にオースチン駅が新たに新設され、
 南昌駅−オースチン駅−尖沙咀東駅−ホンハム駅がこれで繋がり、
 尖沙咀地区から新界の元朗、屯門方面に行くには
 とても便利になったんやね。
 
 ただ、この路線と尖沙咀駅とは直接繋がっておらず
 ホンハム駅で乗り継ぐ必要があるから、 
 この近辺を慣れていない人にとっては、
 ちょっと迷ってしまいがちやね。
 
 

  注:路線の間違いを訂正しました。
    連結状況は下図を見てください。
    
 
 
 
 
 
 
 当の香港人でさえ、
 まだ慣れていない事もあり、 
 多少の混乱はあったみたいやけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さて、短い夏休みも終わり、
 本日よりお仕事再開です。
 
  
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 まぁ、夏休みの間も
 旅行先より仕事関連のメールチェックはしていたので、
 休み明けで慌てる事はありませんが、
 それでも本日は早朝より一仕事を終わらせました。。
 
  
 
 
 って、事で、
 本日は残りの仕事を片付ける必要があるので、
 これからまたお仕事に戻ります。
 
  
 明日からはまた、
 いつもの通り更新する予定ですが、
 今日は夏休み中に潜ったタオ島
 出会った魚達をすこしだけご紹介します。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 No.1
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 No.2
 
 
  
 
 
 
 
 
 No.3
 
 
  
 
 
 
 
 
 No.4
 
 
  
 
 
 
 
 
 No.5 
 
 これ、目の上にある白い模様が
 平安時代の高貴な方々に似ているから、
 『まろ』って、皆が呼んでいました。
 
  
 
 
 
 
 
 No.6
 
 
  
 
 
 
 
 
 No.7
 
 パンダ模様のクマノミ
 
  
 
 
 
 
 
 No.8
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 N.9
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 No.10
 
 水玉模様 その1!!
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 No.11
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 No.12
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 No.13
 
 水玉模様 その2!!  
 
 夜行性のため、昼間は寝ておりました。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 No.14
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 No.15
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 No.16
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 No.17
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 No.18
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 No.19
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 No.20
 
 水族館の中に居る感じです。
  
  
 
 
 
 
 
 
 No.21
 
  
  
 
 
 
 
 
 
 No.22(最後)
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 今回は防水仕様のカメラを借りたり、
 一緒に潜った際に撮影してもらった写真なので、
 次回はぜひ、自分で防水仕様のカメラを購入し、
 思う存分、撮影を楽しみたいと考えております。
 
 
 
 
 
 またタオ島へ行って、
 今度はジンベイザメに会いたいな!!
  
   
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
   
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 
 
 
 自宅に戻ってきたら、 
 エアコンのリモコンが壊れて?いた。。
 
 
 ほんと、困ったものだ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  『香港の魅力って、何?』 
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。