★違法行為は止めましょう。。 残念です。。☆

 
 
 香港でもトップ扱いの報道です。
 
 
 
 のりピーこと、酒井法子容疑者に
 覚醒剤所持容疑による逮捕状が出たこと。
 
 
 
 
 
 
 当初は夫が覚醒剤所持容疑で逮捕された事から、
 傷心のため失踪したとみられていましたが、
 結果的には自身にもその容疑が掛かったとは。
 
 
  
 
 
 
 
 
 香港でも完全に『失望』という感じで
 一斉に批判的な記事に変わりました。
 
 まぁ、犯罪容疑者であるため、
 それをかばう事はしないのが当たり前ですが。
 
 それにしても、私も残念と共に、
 これだけ香港をはじめとした中華圏で
 人気があった事をあらためて感じましたよ。
 
 ほんと、残念でなりません。
 
 
 やはり違法行為はね、、、。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 ちなみに、こちらも違法行為なんですが、
 この場所も相当荒れているみたいです。
 
 
 中国は万里の長城
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 こんな大勢の外国人が
 万里の長城で野宿するなんて。。
 
 ここは野宿禁止の場所なのに。
 
 
 万里の長城、色々な人が観光で訪れるため、
 それらの人々がルールを守らず、
 ゴミは散乱しているし、
 所構わずオシッコはするしで、
 結構不衛生みたいです。
 
  
 
 まぁ、日本もですけど、
 有名な観光地ではこういう事が
 頻繁に発生していますよね。
 
 ほんと、困ったものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そうそう、違法と言えば、
 この画像が少し前まで
 大陸のネットで議論されていました。
 
 日本のネットニュースでも、
 一部報道されていました。
 
 『盗撮現場を盗撮した!』ってね。
 
 
 
 
  
 
 
 露出の高い服を着たオネエちゃん。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 携帯電話ショップに立ち寄りました。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 身を乗り出し話をしていると。 
 

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄◇ ̄;) 携帯で盗撮しとる!!
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 オネエちゃん、気が付いていないみたい。。
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 

 
 
 
 最近は中国でも、
 こうした携帯電話のカメラを使用した
 盗撮が横行しとるんやろね。
 
 
 
 

  
 って、この盗撮現場を撮影した人。
 
 
 
  
 実は自分自身もオネエちゃんの
 パンツを狙っていたのとちゃうか?
 
 
  
 それが偶々盗撮現場を撮影しただけだと思う。。
 
 
 
 
 
 大陸のネットでもそんな議論が交わされていたみたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 えっ?(゚-゚;)ヾ(-_-;)・違法じゃ、喜ぶな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
 
 
  

 
  

 
 
 
 中国の10大不動産開発会社の一つ『恒大地産』が
 9月か10月に上場することを計画中だそうです。
 
 大型IPOの一つになるみたい。
 
 
 
 
 
 海運指数BDIは下落中。
 反転する時が狙い目かいな。
 
 
 
  
 昨夜の米国雇用統計改善を切欠に
 為替が大きく動いている。
 2円近くも一気に円安へ。
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
  
 
 
 
  
 
 
 

 
 
 おっ、オネエちゃん、、、
 その服は反則やでぇ〜。。。
 
 
 
 
  
 
  『香港の魅力って、何?』 
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。