★暑い夏の、熱い戦いをしておりました。☆

 
 
 
  
 私のマンションの横の部屋と直ぐ下の部屋の住人との戦いです。
 
  
 
 横の部屋の住人、恐らく韓国人だと思いますが、
 夫婦と赤ちゃんで住んでいます。
 
 この7月に引っ越してきたばかりですが、
 隣り合う私の玄関先に
 ベビーカーを放置する癖がありまして。。
 
 
 もう、毎日放置状態です。
  
 
 私が玄関の扉を開けると、
 すぐ目の前にベビーカーがあるという状態です。。
 
 
 ほんと、邪魔です。。
 
 
 仕方が無いので、管理事務所に連絡し、
 それを片付けるようにクレームしました。
  
 
 管理事務所よりクレームされたその韓国人、
 暫くの間は部屋の中に仕舞っていましたが、
 1週間も経たないうちにまたしても
 私の部屋の玄関先に放置です。。
 
 
 
 ほんと、困ったものです。
 
 
 安全上も問題があるので、
 偶々その住人を見かけた際、
 仕方なく直接、口頭で注意してやりました。
 
 
 その時は素直に片付けましたが、
 またしても1週間も経たないうちに
 玄関先に放置です。。
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 

 
 
 
 
 オイオイ、、。
 
 
 
 
 再びその住人と顔を合わせた際、
 今度はちょっとキツメに注意してやりました。
 
 
 
 
 それから、5日間が経過しましたが、
 今のところベビーカーは放置されていません。
 
 
 
 
 さて、これからどうなることか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 それから下の階の住人、
 夜中から朝方6時頃まで
 テレビの音量が大きくて、
 上の私の部屋までノイズとして聞こえきます。
 
 
 この住人も時を同じくして引っ越してきたのか、
 7月からこの状態が続いていました。
 
 最初の頃は何処の部屋から聞こえてくるのかわからなかったため、
 我慢して寝過ごしていました。
 
 
 でも、夜中にちょっと眠れない日があったので、
 その日は思い切って起き上がり、
 ノイズのする部屋を探索し、直ぐ下の階が
 その発生源であることを突き止めました。
 
  
 
 
 
 
 ( ̄ー ̄ )ニッ!
 
 
 
 
 
 
 管理事務所にクレームすると共に、
 私自身も注意文書を作りましたよ。
 
 その文書を郵便受けに入れると共に、
 その部屋の扉に貼ってやりました!
  
 
 
 『23:00〜06:00までは静かにせぇ!
  静かにしないと警察に連絡するぞぉ!』ってな感じで。
 
 
 
 香港では深夜に騒音を発していると、
 警察に通報され、場合によっては逮捕されちゃいます。
 
 
 そんな法律があるんですよ、香港。
 
 
 
 
 

 (`ー´メ) 
 
 
 
 
 
 
 
 うふふっ。
 
  
 
 
 
 
 それから4日経過しましたが、
 効果はあったみたいです。
 
 
 
 ようやくこれで静かな夜が戻ってきました。
 
 
 
 
  
 でも何時また、、、。
 
 
 
 
 
 
 
  

  
 今年の夏は、
 熱い戦いがまだ続きそうな感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
  
 
 
 そうそう、暑いと言えば、
 香港の街中はその暑さ対策?のためでしょうか、
 オネエちゃん達が惜しげもなく
 その肌を曝け出しております。
 
 
 
 
 
 ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 もう、タンクトップにミニなんて当たり前で、
 おっさんには目のやり場に困ってしまいます♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 って、困らないけど。
 
 
 
 
 
 
 

  
 へへっ!
 
 
 
 
 
 
 

 
  
 
 
 
  
 

 
 
 

  
 えーっと、
 では、こんな美脚は如何でしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄ー ̄ )ニッ!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 最後
 
 
 
 
 ( ̄▽ ̄)萌え〜〜〜っ!!
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
  

  
 
 
 
 
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 VIX恐怖指数、、
 随分と下げていますなぁ〜。。
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ これも宜しく!!  
にほんブログ村 株ブログ 中国株へ 
 
 
 
 
  
 
 

  

 上海の街角には、
 こんな美脚?も。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 涼しいとは思うケド。。。
 
 
  『香港の魅力って、何?』 
 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。