★中国も やるよねぇ〜♪☆

 
 
 
 
 
 
 来年の5月1日より上海で開催される上海万博、
 その入場券が正式に明日の7月1日より
 香港で唯一の正規代理店である
 香港中国旅行社より販売されるそうです。
  
 
  
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 おっと!
 
 
 
 
 もうそんな時期になってきたんやね。
 
 
 
 これ、上海万博の成功を占う意味でも、
 明日からの前売りチケットの販売、
 結構重要になってくると思う。
 
 
 上海万博銘柄として期待されている
 香港や上海上場の銘柄もあるから、
 この前売りチケットの動向次第で、
 大きく変わってくる可能性もあるからね。
 
 
 もし販売が不調だったら、、、
 
 
 
 
 
 {{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜
 
 
 
 

  
 って、もしそんな状況だったら、
 チケットの売れ行きとか発表しないけどね。
 
 
 
 ただ気になるのは、
 予約自体はスタートしていたと思ったのですが、
 その状況が全然伝わってこない。
 
 私の単なる勘違いなのかな?
 
 
 
 
 
 ちなみに明日7月1日は
 香港特区成立紀念日という事でお休みです。
 
 会社や政府機関は勿論、
 香港証券取引所もお休みになります。
 
 取引をされている皆さん、
 注意して下さいね!
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 って、わし、、
 
 
 
 
 
 他人の心配している状況じゃ無いのよね。。
 
 
 
 
 
 今日は6月30日と言う事で
 四半期決算の締め日です。
 
 唯でさえ忙しいこの日なのに、
 これから出かける用件がいくつか有る。
 
 しかも明日は休日ですから、
 金融関係とか会社関係で、
 確認しなければいけない事は本日のみ。。
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄◇ ̄;)
 
 
  
 
 
 
 
 
 まずい。。
 
 
  
 

  

 
 
  

 仕事、しなきゃ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 きっと私と同様に四半期決算で、
 忙しくされている方々も多いかと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 

  
 
 お互い、頑張りましょう。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 っと、いう事で、
 本日はここまでなのですが、
 最後にもう一つ、
 中国で販売されている書籍をご紹介します。
 
 
 これ、もしかして日本で出版され、
 それが中国語に翻訳されたのでしょうか?
 
 最近の中国では、
 こんな書籍が販売され、
 一部の方々には人気を博しているみたいです。
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 男性が女性らしく、
 女性がもっと女性らしくなるための
 マニュアル本らしいです。
 
 
 
  
 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 この書籍、100ページにも及び、
 しかもその内容を詳しく解説?した
 CDも付属しているそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 内容としては、男性と女性の体の違いから、
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 男性がいかにして洋服を購入するとか、
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 女性用の下着の装着方法、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 魅力的な化粧の仕方、
 
 
 
  
 
 
 
 
 

 
  
 
 
 
 
 
 可愛らしく写真に納まるには、  etc。。。
 
 
  
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 
 これ、ソフトに書いてあるみたいだけど、
 きっとそちらの趣味がある人用だよね。。
 
 
 中国も開放的になったものです。
 
 
 
 こんな書籍が堂々と販売され、
 簡単に?入手出来るようになったのですから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 (*^∇^)/ 中国も やるよねぇ〜♪(はるな愛 風)
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 わし、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 大陸の本屋さんで見つけて
 買ってこよう っと!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 あっ!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 勿論、話しのネタとしてですよ!
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 わし、そちらの趣味が御座いませんから♪   ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
  
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
 
 
 
 
  『香港の魅力って、何?』 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 先日香港ドルから人民元に両替した時、
 ピン札の連番だった。
 
 もしかしてこれは、、
 
 
 悪い事の前兆かも。。
 
 
 
 人民元札って、偽札が横行しているため、
 特にピン札は避け、
 出来る限り使い込んでボロボロになったお札が
 偽札の可能性が少ないと言われています。
  
 そのため、使い込んでいない
 新しいお札は避けるのが良いのだけど。。
 
 
 両替の時、偽札で有名な『HD90』で始まる
 番号ばかりを気にしていたので、
 これには気が付かなかった。。
 
 
 まぁ、偽札の可能性は低いと思うので、
 このまま気にせずに使いますけどね。 
 
 
  
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。