★オネエちゃんがいっぱい!!☆


 
 
 台風3号は香港から遠ざかったみたいやね。
 
 昨日はシグナル1が出たけど、
 今日はそれも解除されとった。
 
 
 
 っで、昨日は予定通り、
 海水浴に行ってきました。
 
 
 
 
 場所は香港でも人気の清水湾です。
 
  
 
 
 
 
 ここは香港でも比較的水が綺麗という事もあり、
 週末にもなると、沢山の人が訪れるそうです。
 
 
 行き方は色々と有りますが、
 ホンハムフェリーターミナルから297番のバスに乗り、
 約40分程度で坑口駅まで行き、
 そこから103(M?)番のミニバスで20分程度で清水湾に着くので、
 私にはこれが一番便利でした。
 
 
 昨日の清水湾ですが、
 通常であれば1〜2m程度の透明度があるそうですが、
 残念ながら水質はこの所の天候のため濁っており、
 ほとんど海面から下は見えませんでした。
 
 
 ちなみに水質状況ですが、
 香港環境保護署のホームページに掲載されていますので
 もし香港の海水浴場へ行かれる方は、
 事前にここで調べるのが良いかも知れません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 えーっと、海水浴場の写真ですが、
 流石にオネエちゃん達の水着姿を撮っていると、 
 変体扱いで捕まりそうなので、、、。
 
  
 でも、ここの清水湾ですが、
 オネエちゃんが結構多かったです。 
 
 やはり人気の場所なんでしょね。
 
 勿論家族連れも沢山居ましたが、
 オネエちゃんも一杯居ました。
 
 
 お陰で目の保養にはなりましたね。( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 とは言いながら、
 勇気を出して3枚だけ写真を撮ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 ( ゚∀゚)
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
  
  
 
 
 (  ̄3 ̄) ヒュー ヒュー!!
 
 
 
  
 
 
 

 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 (*/∇\*)キャ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 んっ?
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 誰ですか?
 
 
 
 
 

  
 
 
  

 
 
 
 
 
 『おっさん! いい加減にせぇ!!』
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 って、言ったの。。
 
 
   

 
 
  

 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 はい、その通りで御座います。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
  
 
 
 反省しております。。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 たったこれしか撮影出来なかったので、
 是非とも近いうちにまた行きます!! ((⊂(-д-;)オイッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 さて、オネエちゃんついでに。
 
 
 
 
 
 
 このオネエちゃん達も裸です。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 フランスで闘牛に反対するオネエちゃん達。
 
 何故か裸で抗議しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄~ ̄;) ウーン
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 周りでこれを見ているおっさん達は、
 きっと違う気持ちで見ているな。。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あっ! オネエちゃん繋がりでもう一つ。
 
 
 先日まで深セン市で開催されていた
 『深セン-香港-澳門國際汽車博覽会』の画像、
 いくつか入手出来ましたので掲載しておきます。
 
 このオネエちゃん達は如何でしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ほれっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ほれ、ほれっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あっ! それ〜っ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 どないでっか! おっさん達!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 ここにもオネエちゃん達が一杯居たみたいやね。  へへっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 って、わし、、、 
 
 
 
 

 
 

 何を興奮しとるんやろ、、、。。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 ちなみに、メインの車も勿論、
 注目を集めていたみたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 東風日産
 
 
 
 
 
  

 
  
 
 
 
 
 フェラーリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 BYD。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 それにしてもBYD車のフロント部、
 ベンツにそっくりやなぁ〜。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 おしまい。 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
  
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
 
 

 
 
 
 『私も海水浴に行きたぁ〜い!!』    へへっ! おっさんが連れってたるがなぁ!!
 
 
 
 
『香港の魅力って、何?』 
  
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。