★正に、夏真っ盛りです!!☆

 
  
 
 こんなものを買いました。
 
 
 
 
 これ、最近は流行しているのかな?
 
 アロマの液体に付属の薔薇の棒を差し込むと
 浸透圧の影響によりアロマの液体が先端の薔薇の部分に上昇し、
 アロマの香りを発してくれます。
 
 ちなみに、竹の棒を差し込むのが元々かな。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 アロマの液体が先端部に上昇すると、
 ホンノリと色が付きます。
 
 
 
 
 手前の一本はまだ未使用なので、
 こうして見るとその色の違いがわかるかと思います。
 
 
 
  
 
 
 
 ( ̄ー ̄ )
 
 
 
 
 
 
  
 
 へへっ!
 
 
 
 
 
 
 
  
 部屋の中の雰囲気が少しだけ変わったかな!
 
 
 
 
 
 
 
 朝起きた時、
 薔薇の香りが部屋の中に
 ホンノリと漂っているので、
 熱帯夜の寝苦しい夜を過ごした後でも、
 気分が少しだけ
 
 ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
 
 
 
  
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 えっ!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
  
  
 
 誰ですか?

 
  
 
 

 
 
 
 

  
 
 
  
 
 単なるトイレの芳香剤じゃないか! って、言ったの!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 ( ̄~ ̄;) ウーン
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 確かに似ているな。。。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 でも、アロマです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 誰が何と言おうが、アロマです!!
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 まぁ、良いっか。
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 さて、本日も暑い一日になるかと思います。
 
 曇り空ではありますが、
 日中の気温は30℃を超えると思います。
 
 
 そのため?、私は朝からスイカを食べています。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 (⌒¬⌒*)/うまいねぇ〜
 
 
 
  
 夏はやはりスカイやね!!
 
 
 
 注射で甘味料を注入している
 なんて言う事もありますが、
 今はそんな事は気にせずに、
 夏の味覚を存分に楽しみたいと思います!
 
 
 夏の果物として、
 メロンもそろそろ店頭に並んでおります。
  
 これも私は大好きになので、
 これからの季節はとても嬉しいですね。
 
 
 正に、夏真っ盛りです。
 
  
 

 
 
  
 
 

 
 
 
  
 
 
 
 
 さてと、本日は午後にプールに行く前に、
 その夏を感じるべく、
 ネットでこんな映像でも楽しむ事にします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 わし、こういうのも好きやねん!
 
 
 
 
 
 
 
 でも、怖いケド。。
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 夜、一人で寝られなくなるケド。。。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
  
  
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 トイレに行くのも怖いケド。。。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
  
 
 
 
 
 

 
  
 
  ( -_-)フッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 


 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
 
 
 
 
 
 『飲もうよ!

    って一言と共に持ってくるのは、
    女はワインで、男は焼酎。』        えっ! 今時のオネエちゃんは日本酒ですか?
                             
                         
 
 
 
 
 
『香港の魅力って、何?』 
  
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。