★暑さを楽しみましょう!! (^0^)/☆

  
 
 
 正にこんな市場でしょうかね。
 
 
 最初は高をくくっていた上昇、
 それが一向に調整する気配を見せないことから、
 慌てて指数を追いかけてしまう。
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 一体、どうなるやら。
 
 
 
 
 
 
 
 ちょっと過熱感気味やね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 こちらはマジで加熱です。
 
   
 
 
 
 
 四川省成都市で発生したバス炎上事故?
 日本でも大きく報道されています。
 
 6月5日午前8時頃、四川省成都市路線バスが火災を起こし
 25人が死亡し76人が負傷したと伝えられています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 テロか?
 
 
 

 
 
 
 まだ原因が判明していませんが、
 これが伝えられた最初の頃は、
 テロみたいな感じで報道されていました。
 
 以前にも成都市では、
 テロが何度か発生しています。
 
 中国政府によれば『分離独立主義者』による犯行としています。
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 まぁ、あなた達から見れば、
 そうなるんでしょうね。
 
 
 
 
 
 
  
 ただ、一般市民を巻き込む
 テロ行為自体は、決して許されるものではないですけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 いやぁ〜、それにしても暑いです、香港。
 
 
 この所は熱帯夜が毎晩続いています。
 
 
 
  
 
 
 天候自体はすっきりとしない日が続いていますが、
 気温などだけを見れば、既に真夏状態です。
 
 
 
 
 
 (; -_-)
 
 
 
 
 
 まいった。。
 
 
 
 
 熱帯夜の影響で寝不足です。
 
 
 
 冷房を点けて寝ると風邪をひくので、
 窓を開けて昨夜は寝ていました。
 
 それでもあちゅいです。。
 
 
 しかも、蚊に刺されたみたいで、
 何度も痒みで起きてしまったし。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄^ ̄ )
 
 
 
 
 

 
 あぁ〜、海行きたい!
 
 
 
 
 
 
  

 
 
  
 
 
 
 
 折角の夏ですから、
 この暑さをどうせなら楽しみたいし。
 
 
 そうなると、やはり海が良いかなぁ〜!
 
 
 絶対気持ち良いよね!
 
 
 
 香港にもいくつか海水浴場があり、
 まぁ、そこそこ泳げるようです。
 
 私はまだ香港の海水浴場では泳いだ事が無いので、
 今年こそはと思っています。
 
 
 

 
  
 あっ!
 
 
 
 
 
 決して、水着姿のオネエちゃんウォッチングが
 目的ではないですよ!!           ( ̄m ̄* )ムフッ♪   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ビールのおまけでもらったビーチボールもありますから、
 ちょっと童心に戻って、
 ビーチで遊ぶのも楽しみです。
 
 
 
 
 
 ちなみにこのビーチボール
 アサヒのスパードライ350ml缶を
 6缶購入するとついて来ます。
 
 
 
 
 
 
 
 

 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 ( ̄ー ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 へへっ!
 
 
 

 
 
 
 実はね、もう一つ有るのよね!!
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 ジャーーッン!!
 
 
 
 ボディボード用?です!!
 
 
 
 
 これ、同じくアサヒのスパードライ350ml缶を
 12缶購入すると付いて来るのよねぇ〜!♪
 
 
 

 
 良いでしょ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 この二つがあれば、
 ビーチでも楽しく遊べるで!
 
 
 
 ふふっ!
 
 
 
 

 
 
 まぁ、ビーチボールとかボディボートなんて、
 何処かのスポーツショップで購入すれば良いのでしょうけど、
 わざわざ購入するのもどうかとは思っていました。
 
 いつも購入しているビールですから、
 そのおまけとして付いて来るなら、
 やはりこのビールを購入してしまいますよね。
 
 
 
 
 って、わし。。
 
 
 
 
 
 アサヒさんの戦略に
 まんまと乗せられているけど。。
 
 
 
 
 
 まぁ、良いかっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄ー ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 えーっと、ちなみわし、
 アサヒさんの戦略に乗せられているとは
 十分の認識しておりましたが、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 実は、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 もう一セット、購入しちゃいました!!
 
 
 (^0^)/
 
 
 
 
 全部でアサヒのスーパードライ
 6缶プラス12缶でぇ〜〜っす!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 って、アフォやな、わし。。
 
 
 
  
 
 
 
 完全に乗せられてしまった。。。
 
 
 
 
 
 
 現在、冷蔵庫の中には、
 購入したビールが沢山詰まっております。。。
 
 
 
 

 
 
 
 
 へへっ!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 さぁ〜ってと、
 暑い日が続いておりますが、
 冷房の付いた家の中で、
 お菓子を食べている奥さん!
 
 今年は香港の海に出掛けては如何ですか!
 
 
 帽子に長袖シャツ、日焼け止めクリームなんか付けずに、
 水着になって泳ぎましょう!!
  
 
 暑さを思いっきり楽しみましょうね!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 あっ! ちなみにこのエンジェル、
 暑さのためなのでしょうか、
 地上に降りてきてしまいました。
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 天使のお兄ちゃん。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄◇ ̄;) おっ! どうした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 (×_×i)  危な〜〜っい!
 
 
 
 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ぎょへ!!
 
 
 
 
 
 
 
 



  
 
  
  
 

 
 
 
 
 うっ、ふぅ〜〜っん! このおちり、たまらないわぁ〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 奥さん、どうすっか、このおちり!
 
 少しは楽しんで頂けましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 へへっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
     
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
   
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
 
 
  
 
 
 
 『もっと肌の事を考えておけば、、、』    秋になると後悔するのよね〜。
                         しかも歳を重ねる毎に深刻な思いで。。。
 
 
 
『香港の魅力って、何?』 
  
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。