★禁断の世界を覗いてみたら!?☆

  
 
 
 
 これ、ちょっと気になっていたんや。
 
 
 台湾が陳政権になってから、
 私も何度か訪問したことがある
 台北の『中正紀念堂』ですが、
 ここの名称が変更されたのですよね。
 
 2007年5月に、台湾正名運動の一環として、
 『中正紀念堂』を『台湾民主紀念館』へと改名したのですよね。
 
 『中正』は初代総統である蒋介石の本名であるため、
 陳政権はその名称を失くしたかったのでしょう。
 
 しかし、台湾の市民などから、
 慣れ親しんだ『中正紀念堂』へ名称を戻すよう
 強い要望があった事もあり、
 国民党に戻った現在の馬総統政権下で、
 『中正紀念堂』の復名が2009年7月に決まったそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 

  ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 まぁ、色々な思惑があるのでしょう。
 
 
 
 
 
 
 私も個人的には
 慣れ親しんだ『中正紀念堂』が良いかな。
 
 
 あの場所と名前を見ると、
 『台湾へ来たなぁ〜!』って感じましたからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 話は変わって。
 
 
 
 
 
 そうそう、『世界超級模特兒環球大賽』ワールドスーパーモデル大会で
 四川省出身の15歳で身長176cmの鄒林穎さんが選ばれたそうです。
 
 中国大会では趙翊杉さんが1位となりましたが
 この世界決勝大会では、
 鄒林穎さんがその栄冠に輝いたそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
  
 凄いみたい、これ。
 
 
 
 私はよく知りませんが、
 この大会は世界的なミスコンで、
 3大大会の一つに数えられるそうです。
 
 
 そのグランプリに中国出身の、
 しかも15歳で選ばれるなんて。
 
 
 
 やはり人口が多いだけに、
 見つければこんなオネエちゃんも居るんやね。
 
 
 
 
 でも、残念。。
 
 
 
 
 
 こたつねこさんと同様に15歳の女の子は
 私のストライクゾーンから随分と外れています。
 
 
 
 それに禁断の遊びになってしまう。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄~ ̄;) ウーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 せめて、20歳を過ぎていればなぁ〜!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 って、
 
 

 
 
  
 
 
 
 
 私が相手にしてもらえないけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 ( -_-)フッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 えーっと、
 脈絡も何も無いけど、
 最後はこんな画像を4枚ほど載せておきます。
 
 
 
 
 
 
  
 へへっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 No.1
 
 禁断?の遊び?
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.2
 
 禁断の遊び??
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.3
 
 禁断の遊び!!
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.4(最後)
  
 きき きっ!、禁断の遊び、、、、。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 『あの服、可愛いよな!』  男の一言で、女性の洋服が変わる事もあるねん。
 
 

 
 
 
『香港の魅力って、何?』 
  
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。