★夏だ! 海だ! ホエールウォッチング!?☆

 
 
 
 
 
 夏だぁ〜!!
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 暑いぜぇ〜〜〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 って、今日の香港、
 曇り後、雨の天気だけど。。
 
 
 
 

 
 
  

 でもね、香港もすっかり暑くなり、
 夏が訪れてくれましたよ!!
 
 
 
 
 何だかこの季節になると、
 新たな出会いの予感が!   ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄ェ ̄;) エッ?
 
 
 
 
 
 おっさんが何を言うてんねん!  ってか。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 ごもっともで御座います。。
 
 
 
 おっさんにはもう出会いなんて、
 期待しては行けませんよね。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( -_-)フッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 でもね、
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 想像するのは自由ですから。
 
 
 
 
 
 
 あのジャスミンさんだって、(おっと、失礼!)
 香港の海水浴場へ行って、
 香港の夏を楽しんでいるし。
 
 
 
 
 今年は私も、
 一度は香港の海水浴場にでも
 行ってみようかな!♪
 
 
 
 
 そのためには先ず予習が必要やね。
 
 
 
 
 
 我々おっさんには定番であった、
 男女7人夏物語をもう一度見ながら、
 妄想を膨らませたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 男女7人夏・秋物語OP
 
 
 
 
 
 どうどう!? このオープニングテーマ曲!!
 
 
 これを聴いたりすれば、
 必然と心がウキウキするおっさんも居ると思うわぁ〜!!
 
 
 
 さぁ! これからドラマでも
 もう一度見よ!!
 
  
 
 
 ちなみに、男女7人夏・秋物語の
 オープニング曲はこれね。
 
 
 
  
 石井明美 CHA-CHA-CHA
 
  
 
 
 森川由加里 SHOW ME 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 香港の海岸で、
 男女7人のような出会いがあるかな♪
 
 
 
 でも、無理やろな。。
 
 
 
 
 きっと、わし、、
 砂浜で砂のお城でも
 一人寂しく作ってるやろな。。
 
 
 
 
 きっと時間を持て余して。。
 
 
  
 
 
 こんな感じに。。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 でも、こんなのが砂で作れたら
 きっと砂浜で人気者になれるやろな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ガキんちょ達に。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 ちなみに、本日の香港は天候が悪く、
 海に出掛けるには適さないかと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 子供に何処か出かけるよう
 せがまれている香港在住お母様たち、
 中環の国金商場へ行けば、
 暑さや雨も避けられ、
 子供も喜ぶかと思います。
 
 
 ちょっとしたホエールウォッチングやね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 わしはオネエちゃんウォッチングにでも出掛けますけど!!
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 『悩みなんて誰でも持ち合わせている。
    短い人生、偶には悩むの良いんじゃないの。』
 
 わし、こう見えても悩み事一杯やねん。
 今日の晩御飯でしょ、テレビは何見ようかな、っとかね。
 まぁ、他人から見れば、どうでも良いことやね     へへへっ!
 
 
『香港の魅力って、何?』 
  
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。