★香港、豚インフルエンザ発生 本日の修行☆

 
 
 
 
 香港でもとうとう豚インフルエンザが発生です!!
 
 何でも香港のメキシコからの旅行者?が
 上海経由で香港に入国した後、
 豚インフルエンザの陽性が出たみたい。
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
  
 
 
 出たかぁ〜。。
 
 
 
 
 
 時間の問題と言われていたからね。
 
 
  
 でも香港はSARSを経験しているから、
 検疫体制と収容施設は整っているから、
 ここから拡散する可能性は低いと思うけど。。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 さぁ、今朝は日の出と共に起床です。
 
 
 足腰を鍛えるため、
 砂場を歩く簡単な修行から一日が始まります。 
 
 その後、朝のお勤めを果たし、
 精進料理を頂く予定です。
 
 
 また、本日は腹式呼吸法による修行が待っています。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
 
『香港の魅力って、何?』 
  
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。