★『香港の魅力って、何?』 _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!☆

 
 
 
 
  『香港の魅力って、何?』 
 
 
 こそ〜っり、と聞いているこのアンケート、
 意外にも色んな意見があるのですね。
 
 やはり香港について感じることは
 人それぞれであると言う事が、
 改めてわかりました。
 
 
 
 
   
 
 
 「その他」 : 娘が住んでる(親ばかです) (女性/50代/東京)

  
  
 (  ̄ー ̄) 娘さん、お仕事ですか? それとも旦那さんが駐在?
 
       でも、娘さんが香港に居るのであれば、
        偶には来港されるのでしょうね。
 
        『親ばか』だって良いじゃないですか。
         きっと娘さんも理解してくれと思います。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 「その他」 : 古い建物のあやしげな雰囲気。
 
 
 
 (  ̄ー ̄) なるほどねぇ〜。
 
       旧宗主国である英国の文化を残していますから、
        それらの建物と、香港の伝統的というか中華的というか、
         そう言った建物が入り混じっていますからね。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 「その他」 : パワーを感じる! (女性/大阪)  
 
  
 
 (  ̄ー ̄) わかります、それ!
 
 
       でも、時々ウザイと思うこともシバシバ、、、。
 
        それに最近では、大陸人も大量増殖中ですし。。。
 
 
 
 

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 「B級グルメ」 : 茶餐店のレモンティー重慶マンションのカレー (女性/【海外】)
 
 
  ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘  
 
      わしもこれから出かけようっと!
 
       でも、茶餐店のレモンティーって、
        紅茶がメインではなく、レモンがメインですよ、あれは!
 
         重慶マンションのカレーか、これも捨てがたい。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 「その他」 : イギリス領の時は東洋と西洋が混じり合った魅力があったが、今は何もないし魅力なし。
 
 
  
 ( ̄~ ̄;) ウーン
 
       これも真実だと思います。
 
  
         やはり香港が中国へ復帰した後、
          その前後を知っている私としても、
           香港文化は中国化さいている事は確かです。
 
          香港映画なんかも最近は、、、。
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 「その他」 : なんでも有りの猥雑さ・・・。 (女性/50代/埼玉)
 
  
 (>ε<)プッ! その通り!
 
 
       猥雑さだけでなく、混乱や混沌などもあるかも。。
 
        一体香港は何処へ向かうのでしょうか。
         そろそろ輪郭が見えてくる頃かもしれません。
 
 
  
 
 
 
 
 
 

  
 
 
  
  
 「B級グルメ」 : なんとなく日本に近い中華料理でおなかいっぱいになる。 (男性/50代/東京)
 
 
 
 (  ̄ー ̄) あははっ! 『日本に近い中華料理』ですか!
 
       香港には『日式』と呼ばれる日本料理?がありますけど、
        これなんかも日本人からすれば『日本に近い中華料理』かも。
 
         香港人はそれを日本料理と思っているかもしれませんケド。。。
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 

 
  
 いやぁ〜、面白い!
 
 よい意味で私の期待を裏切って頂く回答がありました。
 
 『香港の魅力って、何?』とは聞いていますが、
 『香港の魅力は無い!!』っと言う意見もあるでしょうね。
 
 
 
 
 
 まだまだこの意見をお聞きしておりますので、
 宜しければ皆様の考えなどお聞かせください。
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
 
 
 さぁ! 私もB級グルメを楽しむため、
 これから猥雑な香港の街中へ出かけようっと!!
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.1
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.2
 
  
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.3
 
  
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.4
 
  
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.5
 
  
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.6
 
  
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 No.7(最後)
 
 
 
 
 
  
 
   
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
   『香港の魅力って、何?』 

 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。