各企業とも色々と苦労及び工夫しているのしょう。

 
 
 
 
 G20による金融サミット、
 その際に開催された晩餐会の座席表、
 中国ではこれも気にしていたみたい。
 
 『胡主席の席は何処か!?』って、感じで。
 
  
 
 
 ちなみに麻生首相って、
 ドイツのメルケル首相と隣り合わせだったのね。
 
 麻生首相がG20出席前に、
 金融危機に対するその対応で、
 ドイツを名指しで批判したという記事を見ましたが、
 この晩餐会で二人はどんな顔をしていたんやろ。
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

  

 さて、不景気な世の中です。
 
 物が売れない時代ですから、
 各企業とも色々と苦労及び工夫しているのしょう。
 
  
 
 
 

 
 
 
 
 これらもその工夫の一つなのでしょうか。
 
 
 
 
 
  
 

 

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
  
 
 
 
 
 
  
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
  
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 BDI指数、直近の高値である2,200ポイント近くから
 700ポイントも下げているんやね。
 
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
 
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。