★野生に目覚めた? これから一体、、、☆

 
 中国の10歳になる少女、鳳ちゃん。
 
 
 
 
 
 
 2歳の頃病気にかかり注射を受けたところ、
 耳と言葉が不自由になってしまいました。
 
 そのため小学校では友達も少なく、
 つい最近、あるワンちゃんと仲良くなりました。
 
 少女の心にある暗闇を少しだけ開いてくれたこのワンちゃん、
 仲良くするのは良いのですが、
 ちょっと困った事に、、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 鳳ちゃん、友達となったワンちゃんの後を、
 まるで自分が犬になったかのように振る舞いはじめました。
 
 
 
 最初は明るく見守っていた親や周りの人も、
 その行動がエスカレートすえうのを見て、
 急遽、鳳ちゃんを犬から離したそうです。
 
 
  
 
  
 
 
 今は学校で勉強をしている鳳ちゃん、
 でも心の中に残ったワンちゃんとの生活?が、
 大人になってから何か影響を与えないかと、
 周りの人は心配しているそうです。
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
  
 こう言う事があるんやね。
 
 
 
  
 中国でも時々報道されるけど、
 山の中で野犬などに育てられた子供、
 私は信じていませんでしたが、
 こんな記事を見ると、、、。
 
 
 
 
 

 
 


 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 えーっと、この動物たちは、
 森の中で人間の子供を見つけたら、
 一体どうするんやろ。。
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( -_-)フッ
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 

  
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
 
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。