★日曜日の妄想と言うか、私の頭の中身?☆

 
 
 
 (  ̄o ̄)_日~~~
 
 
 日曜日の朝、窓から見える工事中の現場も
 今日は休みだなぁ〜、っと思いながら
 いつものコーヒーを飲む。
 
 インスタントコーヒーだけど。。
 
 
 (  ̄_ ̄)_日~~~
 
 
 昨夜のWBC(ワールドベースボールクラシック)、
 意外な結果やったなぁ〜。
 
 
 中国が台湾に勝った事も意外だけど、
 日本と韓国の試合も
 日本が7回コールド勝ちとは。
 
 もう少し接戦になるかと思ったのに。
 
 
 でも、結果としては満足やね。
 
 
 (  ̄ー ̄)_日~~
 
 
 
 パソコンで試合を見ていたけど、
 完勝と言ってもいいかも。
 
 不安材料と言えば、
 松坂投手の立ち上がりが相変わらず少し不安な事と、
 こんなに大勝してしまって、
 日本チームの緊張感が失われないかと言う事か。
 
 
 
 (  ̄_ ̄)_日~~
 
 
 
 そう言えば私も日本に居たころ、
 東京ドームの巨人戦や、
 大阪ドーム近鉄戦を見に行ったなぁ〜。
 
 
 特に大阪ドーム近鉄戦、
 いつ行っても空いているので、
 ノンビリ野球観戦にはもってこいやった。
 
 
 外野自由席で球場全体の景色を眺めながら、
 ローズのホームランボールを追ったり、
 内野席で中村ノリのプレーを見たりしたなぁ〜。
 
 
 
 中村ノリ近鉄から移籍する時には色々と言われたけど、
 初回の守備につく前には必ず、グラウンドの前で帽子を取って一礼をし、
 3塁の累審にも挨拶を欠かさなかった。
 
 
 あの姿には、やはり関心したものだ。
 
 
 
 (  ̄_ ̄)_日~~
 
  
 
 やはり日本人がスポーツ選手に求める姿は
 『心・技・体』なんやね。
 
 先ずは『心』が一番先に来るのが、
 日本のスポーツ特徴なんやと思う。
 
 これは諸外国から何を言われようと、
 忘れてはいけない事だと思うな。
 
 
 
 せや、今朝はコーヒーだけでなく、
 昨夜食べようと思って買ったパンが
 まだあったなぁ〜。
 
 
 今朝はコーヒーにパンでも食べよう!
 
 
 
 
 
 
 ∈∋_( ̄ー ̄ )_日~~
 
 
 
 
 ふふっ。
 
 
 
  
 朝ごはんにパンか。
 
 
 
 
 
 これぞまさしく
 
 
 
 
 『朝ごパン(飯)!』やな。
 
 
 
 
 
 (>ε<)プッ!
 
 
 
 
 
 ナハハッ! 朝からおやじギャクやでぇ〜!!
 
 

 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 (  ̄_ ̄)_日~ んっ?
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 キュルル〜〜っ!!
 
 
 
 
 
 
  (i ̄◇ ̄)_日~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 ε=ε=ε=ε=ε=ε= ・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
  ・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ・・・・・・・・・
 
 

  

 

  
 
 
 ( -_-)_日 ふぅ〜、間に合った。
 
 
 
 
 そう言えばまだお腹の調子が、、。
 
 
 
 

 でも、随分と良くはなっているけど。
 
 
 
 

 
  
 
 
 せや、そろそろ季節的に、
 旅行でもしたくなったなぁ〜。
 
 
 
 
 (  ̄_ ̄)_日
 
 
 
 
 
 最近はリゾートばかりだけど、
 たまには当てのない一人旅も
 久しぶりには良いのかなぁ〜。
 
 

  
 これまで一度も行った事の無い、
 インドなんても良いかも。
 
 最近は経済発展が著しいと、
 色々なところで話を聞くからなぁ〜。
 
 
 
 

 
 
 ちなみにこれ、インドの歯医者?さんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 (i ̄_ ̄)_日
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 やっぱりインドに行くの、やめておこう。。
 
 
 

 
 
 それにしてもこの人、器用やねぇ〜。
 
 どうやって覚えたんやろ。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 (  ̄_ ̄)_日  ハイハイ、あなたも器用です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 インドの歯医者さん、
 学校とかで勉強するんやろか、
 それとも独学で覚えるんやろか。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
  (  ̄_ ̄)_日
 
 
 
 

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
 
 
 
 こんな学校があれば、
 わしも通いた〜〜っい♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 おっと、コーヒーが冷めてしまった。
 
 
 
 
 さぁ、もう一杯温かいコーヒーを入れよう。
 
 
 
                  ((((o* ̄-)_日   
   
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 今日も平凡な日曜日の朝を迎えています。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
 
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。