★時々こんな馬鹿な事がしたくなるのよねぇ〜。☆

 
 
 
 ありゃりゃ。
 
 先日火災が発生した中国中央電視台(CCTV)の新庁舎、
 これを描いたTシャツが、
 中国のネット販売で売れているそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
  
 
 
 
 
 
 CCTV、相当嫌われていたんやね。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 香港の交通の要である路線バス、
 その殆どが2階建て車両のダブルデッカーです。
 
 私もほぼ毎日利用していますが、
 この二階建てバスの階段で、
 平均して毎年120名の方が足を踏み外して落ちるなどで
 怪我をしているそうです。
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
  

 
 
 結構、多いですな。
 
 
 
 先日も老齢者の方がバスの2階から階段を転げ落ち、
 亡くなるという事故も発生しているしな。
 
 
 
 
 観光客の方々もそうですが、
 香港在住者でもバスの2階を利用する方が
 やはり多いと思います。
 
 特に子供などは2階の一番前の席を
 好んで座っていますからね。
 
 また、1階に座れない場合には、
 老齢者の方も当然ながら2階を利用します。
 
 
 このバスの階段って、
 傾斜がかなり有りますので、
 子供や老齢者にとってはちょっと危険です。
 
 ましてや、階段を利用中にバスが走り出したりすると、
 私でもヨロけてしまう位ですからね。
 
 
 まぁ、バスの運転手によって、
 その事を鑑みながら運転してくれる人も居ますけど、
 中には乱暴な運転をする人も当然います。
 
 
 私もいつものバスを利用する際、
 マークしている運転手が二人居ます。
 
 一人は若い兄ちゃんで乱暴な運転を、
 もう一人はオバちゃんで逆にノロノロ運転をします。 

 この二人の運転手を見かけた時には、
 敢てそのバスには乗らずに、 
 次のバスを待つ事もよく有ります。
 
 
 やはり交通の流れに沿った、
 安全運転をして欲しいですからね。
 
 
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 気をつけると言えば、
 香港の学校で流行っているインフルエンザ、
 まだその勢いは衰えていないみたいです。
 
 このインフルエンザによって、
 学級閉鎖や学校閉鎖をしている所もまだあります。
 
 
 この所ちょっと暖かくなりましたが、
 インフルエンザはまだまだ猛威を振るっていますので、
 体調管理には十分注意する必要がありますよね。
 
 
 
 って、私、、、
 ちょっと飲み過ぎかもしれないけでど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 飲み過ぎと言えば、この方達はどうなんやろ。
 
 昨日より米国空母『Stennis』が給油と
 食料補給などのために来港しています。
 
 この空母とそれに同行している補給艦などを合わせると、
 6,500名もの米兵が香港に来ており、
 土日の休みにかけてその方達が今夜から香港の街中を歩き回るみたい。
 
 恐らく、尖沙咀のナッツフォードテラスとか、
 香港島の湾仔やランカイフォン辺りに出没するのでしょうね。
 
 
 この方々が香港で飲食などに費やすお金は、
 3,000万香港ドル(約3.6億円)程度になると見積もっているそうです。
 
  
 
 
 
 
 
 ( ̄~ ̄;) ウーン
 
 
 
 
 
 
 
 酔っ払ったゴッツイ兄ちゃんに絡まれないよう
 わし、気をつけよう。。
 
 
  
 
 
 
  
 
 決して、凸( ̄‥ ̄)=3!
 なんて事はせんとこ。。
 
 
 
 
 
 
 
 でも、はしゃぎまくる連中も居るやろなぁ〜。
 
 
 
 裸になる奴も居たりして。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 裸になるのはここにも居た。
 
 
 四川省成都市で突然現れた裸のおっさん、
 一体何がしたいんやろ。。
 
 
 単なるストリーキングか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( -_-)フッ
 
 
 
 
 
 
 
 でも男って、
 時々こんな馬鹿な事がしたくなるのよねぇ〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 えっ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そんな事は無い! って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 男性の皆様、
 それは大変失礼いたしました。  m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 えっ?(゚-゚;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 ( ̄ェ ̄;) エッ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 やはり男は馬鹿やね。。。(自己反省)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 『大きく儲からなかったと嘆くより
       少しだけでも儲かった事に感謝しよう。』
  
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
 
 
 
   香港への渡航暦は何回?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 深センで無資格医師が赤ちゃん売買!
 
 女の子2万元、男の子5万元で引き取り、
 売り先を探していた!!
 
 
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。