★毎年恒例の話題やね、これ等、、☆

 
 
  
 いやぁ〜、最近スパムコメントが多いなぁ〜。
 
 
 特にED関連の治療に使われる
 バイ○グラ系のモノ。
 
  
 
 
 
 もーーっ! ( ̄ー ̄ )
 
  
 
 
 そんなに紹介してくれなくても大丈夫なのにぃ。
 
  
 
 私、まだまだ現役バリバリよぉ〜!! ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
 
  
 
 
 あっ! ちなみにこの手のコメント、
 私とは一切関係有りませので、
 また、この手のコメントは削除させて頂きますので
 宜しくね〜〜!!
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こちらの方々も元気やねぇ〜!
 
 昨日行われた香港マラソン
 約5万人ものランナーが、
 フルマラソンハーフマラソン等に参加したそうです。
 
 
 今年はアフリカ勢が
 フルマラソンハーフマラソンの優勝を奪うなか、
 女子のハーフマラソンでは
 日本人の中村邦子さんが優勝したそうです。
  
 
 
 
 
 
 ( ̄ー ̄ )
 
 
 
  

 
 へぇ〜、そうなんや。
 
 
 
 今年も日本人が活躍したのね。
 
 
 確か、昨年のこの大会も、 
 どの種目か失念しましたが、
 日本人の方が優勝していたと思います。
 
 
 まぁ、記録自体は平凡ではありますので、
 この結果が将来の日本のマラソン界に、
 なんて言う事は無いでしょうけど、
 それでも同じ日本人としては嬉しい結果である事は
 間違いないです。
 
 
 毎年恒例となったこの香港マラソン
 来年も日本人勢には頑張って頂きたいです。
 
  
  
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 毎年恒例と言えば、
 広東省物佛岡高崗鎮という場所では、
 一年に一度『豆腐節』というのがあるらしく、
 この日には沢山の豆腐を投げつけ合う風習があるらしいです。
 
 この風習、既に400年近くも歴史があり、
 今回の豆腐節の日には5000斤もの豆腐が用意され、
 こうやって楽しくぶつけ合っていたそうです。
 
 
  
 
 
  

 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
  
 ふぅ〜ん、そうなんや。
 
 
 こんな風習があるのね。
 
  
 
 でも、この手の食べ物の風習、
 私はあまり賛成出来ないな。
 
 食べ物を粗末にはして欲しくないからね。
 
 
 
 ただ、その点は大丈夫かな。
 
 きっとこのお祭りで使用され地面に落ちた豆腐、
 拾い集めて家畜などの餌になっているでしょう。
 
 それと一部は食用として使用されているかな?
 
 
 
 まぁ、せいぜい豆腐の角に頭をぶつけて
 怪我をしなければ良いけどね。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
  
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 こちらも毎年恒例の記事かな?
 
 例年、この時期になると、
 こう言った話題が掲載されます。
  
 確か去年も同様の話題が、
 日本の記事として紹介された気がします。
 
 
 日本で生まれたこの子牛、
 額の部分が白くハートの形になっています。
 
 今週末の14日はバレンタインデーであるため、
 また今年は丑年という事もあり、
 こうしてほのぼのとした形で紹介されています。
 
 
 
 
 
 ( ̄ー ̄ )
 
 
 

  

 可愛らしいやないの!
 
 
 
 
 
 
 額にクッキリと白のハートマーク!
 
  
 
 
 
 
 ほんと、食べちゃいたいくらいに可愛らしい!
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 って、大人になったら
 本当に食べられちゃうケドね。  ((⊂(-д-;)オイッ!
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 まぁ、この子牛、
 今週一杯は日本でも
 色々なメディアに登場するんやろね。
 
 
 
  
 
 
  
 
   
 
 
  

  
 
 
 
 
 
 
 
 そうそう、今年は丑年ですよね。
 
 この子牛の様に可愛らしいものも居ますが、
 世界には色々なウシ君達が居ますよね。
 
 
 このウシ君達はどうなんやろ。
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 デカ! 
  
  
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 こいつもデカ!
  
  
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
  
 これもやはりデカイ!!
  
  
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 こっちはツノがデカイ!
 
  
  
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 ツノ、デカ過ぎーーー!!!
 
  
  
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 闘牛やね。 闘牛士が飛んどるし。
  
  
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 こっちは闘牛が飛んでいる。 ケツがデカイし。
 
  
  
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i) って、お前は何やねん。。。
  
  
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄◇ ̄;) こんな奴、居らーーーーーーーーッん!!!!
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
 
 
 
   香港への渡航暦は何回?
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。