★一体この二人、どんな関係なんやろ。。。☆

 
 
 
 サッカー元日本代表の岡野選手が香港1部リーグへ移籍する記事、
 本日の香港紙にも掲載されていました。
 
 
 岡野選手、髪の毛を短くして、
 『野人 岡野』のイメージとは少し変わったにね。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 日本人に関連した記事と言えば、
 SMAPの草弓剪剛さんの事も載っていました。 
 
 私はよく知りませんが、
 日本の何かのテレビ番組で草弓剪剛さんが
 自分も韓国に行けば大スターになれる、
 と言うような趣旨の発言をしたため、
 韓国内で『韓国芸能界を見下してる』と騒動しているのですか?
 
 
 その騒動の様子が香港紙にも
 こうして掲載されていましたが、、。
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 まぁ、どーでも良いけどね。
 
 
 騒ぐ内容もそうだけど、
 こんな記事を掲載する香港紙もどうかと、、。
 
 
 
 やはり日本の芸能界情報、
 香港ではまだまだ人気のあるコンテンツなのね。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 そうそう、日本でも問題になっているみたいだけど、
 グーグルのストリートビュー
 香港でもサービスを開始するらしいです。
 
 具体的にはいつから開始するのか分りませんが、
 香港の街中の撮影自体は全部終わったのでしょうか?
 
 
 もしかして、一部はこれから?
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄ー ̄ )
 
 
 
 
 
 あらっ! どうしよう!!
 
 
 もし私の姿が写ってしまったら!
 
 
 
 平日は仕事柄、それなりの恰好をしているけど、
 休日はそれこそ単なるおっさんスタイルやし。
 
 
 
 ストリートビューの撮影って、
 車の上にカメラを設置し、
 その車がゆっくりと街中を走っているらしいですね。
 
 そのため、気をつけて見ていれば、
 撮影をしている車が分るらしいです。
 
 
  
 
 
 
 まぁ、そんな事は抜きにしても、
 やはり普段から恥ずかしくない恰好と
 行動をしておかいといけませんよね。
 
 
 
  
 何処で誰が見ているか分かりませんから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 オネエちゃんとオジイちゃんやね。
 
 仲が良さそう。
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 おっ! 二人で携帯のメアド交換ですか。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 ( ̄ー ̄ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄ェ ̄;) エッ?
 
  
 
  
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 w( ̄△ ̄;)w!
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 ・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・・・・・・・・・
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 一体この二人、どんな関係なんやろ。。。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 オジイちゃん。。。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 ちょっとだけ羨ましい〜!!
 
           (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ;`;:゙;`・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
  
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
   
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
 
 
 
   香港への渡航暦は何回?
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。