★国際競争力のある日本の製品!?☆

 
 
 日本のニュースをチェックしていたら、
 サッカーの元日本代表 岡野雅行選手が
 香港1部リーグの『TSW PEGASUS』に期限付きで移籍するんやね。
 
 移籍期間自体は今年の5月までと短いけど、
 あの『野人 岡野』のプレーが香港で見られるんやぁ!
 
 
 
  
 
 ( ̄ー ̄ )
 
 
 
 
 
 でもなぁ〜、、。
 
 
 
 
 
 アジアで最古のプロサッカーリーグである香港、
 人気自体はそれほど高く無いのよねぇ〜。
 
 
 テレビ中継だって殆ど無いし、
 競技場自体も日本と比べれば
 それこそ雲泥の差だし。
 
 
 それと岡野選手が移籍するTSW PEGASUSって、
 元朗を本拠にしているクラブみたいだから、
 香港の街中とはちょっと離れているし。
 
 
  
 まぁ、それでも岡野選手に頑張って頂きたいです。
 
 
 
 
 連絡を貰えれば、
 ご飯くらいご馳走してあげるし!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 って、岡野選手とは知り合いでも何でも無いケド。。
 
     
 
 
 
 
 
 ちなみにこのチーム、
 日本人の中村祐人選手も所属しとるんやね。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 本日の香港紙、それほど興味のある記事は載っていませんでした。
 
 
 斜め読みしながら紙面を見ても、
 こんな記事しか目に付かなかったし。
 
 
 
 
 
 
 
  
 昨日もお伝えしましたが、
 香港ディズニーランドが実質的に値上げした事に対して、
 香港商務及経済発展局局長さんも、
 『値上げするならそれ相当の努力が必要』なんて発言している記事とか。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 香港の鉄道を利用する乗客、
 無賃乗車が頻発していて、
 鉄道職員がそれを見つけて注意しようとすると
 逆に投げる蹴るの暴行を受けてるとか。
 
 その暴行によって昨年は29名の職員が負傷したという記事。
 
 
 
 
 
 
 
  
 中国江蘇省に住む13歳になる女の子は、
 肝臓癌の父親に自分の肝臓を提供して欲しいという遺書を残し
 睡眠薬を使用して自殺したとかいう記事。
 
 
 
 
 
   
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 なんだかなぁ〜、、、。
 
 
 
 
  
 
 色々とコメントしたい事は有りますけど、
 どれもこれも、、、っという感じで。。
 
 
  
 
 
 
 
 
 そんな感じで紙面を眺めていると、
 ある広告がどうしても気になってしまいました。
 
 
 何処にでもある普通の広告です。
 
 
  
 
 
 香港でも第三世代の携帯電話は普及しており、
 様々なサービスやコンテンツが提供されています。
 
 この広告もそんな携帯電話のサービスの一つで、
 『FoneTV』と銘打って、携帯電話で各種動画を楽しめると言うものです。
 
 サービスを提供しているのも
 大手携帯電話サービス会社である『vodafone』系の
 『SmarTone』という香港でも大手の会社です。
 
 
 
 
 
 
 
 でもこの広告、
 どうしても一箇所に違和感があり、
 そこをよく見てみると、、、
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

 
 
 ( ̄ェ ̄;) エッ?  ナース!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 でも、このナースのオネエちゃん、
 制服の前が開いていて、
 胸の膨らみが、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
  
 
 
 
 ついでに、広告の下段に掲載されている
 料金プランを見てみると。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 ( ̄◇ ̄;)
 
 
 
 『日本AV天堂』 だって!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 更にその下は、
 
 『和風制服誘惑』ってのも有るし、、、。
 
 
 
 
 
 しかも料金は、
 『香港女優AV』の$28より高く、
 各$38の料金設定になっている。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 ・・・・・・・・・・
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 (-д-;)オイオイッ!
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 どんだけ日本のAVが好きやねん、香港人。。
 
 
 

  
 
 旺角や深水ポーの電気街にあるAVショップでも、
 殆どが日本のAVで埋め尽くされているし、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( -_-)フッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 日本のAVって、国際競争力が有るんやね。
 
 
 
 既に自動車や電機製品の輸出に代わって、
 日本のAVがアジアを席巻していたりして。。
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 

 
 
 
 仕方が無い。
 
 
 
 
 
 これも向学心と言うか、
 仕事柄というか、
 市場調査をする必要があるな。
 
 
 興味は無いけど、
 私も一度この『日本AV天堂』でも
 申し込んでみるかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 ( ̄m ̄* )ムフッ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
 
 
 
   香港への渡航暦は何回?
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。