★この年末が越せるか、今年最初の大きな関門です。☆


 
 
 ( -_-)フゥーーッ。。
 
 
 
 
 ちょっと忙しい、今週。 
 
  
 
 来週は旧正月休みになるので、
 今週はそれの追い込み時期です。
 
 香港は年末なのよねぇ〜。。
 
 
 そのため、本日の内容は短いですがご了承下さい。
 
 
 
 
  
 
 でも、本当に忙しくなるのは
 旧正月明けになるかもしれません。
 
 
 各社、この年末が越せるか、
 今年最初の大きな関門です。
 
 
 年明け早々に倒産する企業が続出しているかも。。
 
 
 
 
  
 まぁ、世界的なイベントとしては
 やはりこちらの方が主役でしょうけど。
  
 
 
 
 
 
 アメリカ大統領に就任するオバマさん。
 
 今週の話題はこれが中心なんでしょうね。
 
 
 
 あっ! そう言えば、
 オバマさんの従兄弟が深センで働いているのですよね。
 
 何かの紙面で見たことが事があります。
 
 
 まぁ、これもどうでも良いけど。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨日、今日と少し暖かいですが、
 今週末にかけてはまた寒くなる様です。
 
 折角の旧正月ですから、
 皆様体調を崩されないようご注意下さい。
 
 
 週末は何時もより洋服を一枚多めに着るのが良いかもね。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 でも、こちらのワンちゃん達はどうなんやろか。。。
 
 着る必要があるのかなぁ〜、、。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 No.1
 
 ディズニーのキャラクターやね。 名前忘れたけど。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 No.2
 
 これはミッキーやね。 ちょっと元気無いけど。
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 No.3
 
 一応、消防士なんやろか。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 No.4
 
 体は虎で、顔は豹っすか?
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 No.5
 
 ミツバチ。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 No.6 
 
 ちょっと疲れたミツバチ。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 No.7
 
 これは元気なサラリーマン。
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 No.8
 
 (>ε<)プッ!
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 No.9
 
 これじゃ、前が見えないやろ!
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 No.10(最後) 
 
 迷惑、そのもの!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
  
 
 
 
 
 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
 
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 HSBC下値警戒が各紙より出されています。
 
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
 
 
 
   香港への渡航暦は何回?
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。