★何事も情熱を持てば実現出来る!?☆

 
 
 
 大陸から今、こんなオネエちゃんたちが香港に来ているみたい。
 
  
 陶磁器で作った楽器を奏でるオネエちゃんたち、
 世界で唯一の音楽集団だって。
 
 
 
  
 
 
 ( ̄_ ̄ )
 
 
 
 
 
 
 ふぅ〜ん、そうなんや。
 
 
  
 
 
 でも、ビジュアル的にはイマイチかな。。
 
 
 
 
 
 
 
 そう言えば、女子十二楽坊のオネエちゃんたち、
 今頃何をしとるんやろ。
 
 元気に活動しとるのかな?
 
  
 そうそう、『女子十二楽坊』と言いながら、
 あれってオネエちゃんが十二人以上居ったんやろ。
 
 
 確かオネエちゃんの内、
 他の仕事やら勉強やらで出演出来ない事も考えて、
 最初から少し多めにメンバーを組んでいたとか。
 
  
 
 まぁ、十二人も居れば、
 顔が少し違っても分らないよね。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 中国の山間部に住むこちらのオネエちゃん、
 自分の興味をかなえるため、
 ある物を手作りしたそうです。
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 何と、山間部にある自分の家には
 電話線など敷かれていないため、
 麓まで3kmもある距離を自作の無線ランで繋いだそうです。
 
 
 このオネエちゃん、技術的な知識は無く、
 丸3年間独学で無線ランに関し勉強し、
 その設備もご覧の通り廃品などを活用し作ったそうです。
 
 
 
  
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
  
 
 
 
 
 すっ、凄いです。。
 
 
 
  
 
 何事も情熱を持てば
 こうやって実現する事が出来るんやね。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 いやぁ〜、女性は凄いです。
 
  
 
 尊敬します。
  
 
 
 
 えっ、偉いっす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ i)
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ( ̄_ ̄ ;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 女性は偉く、男性はえらい(シンドイ)なぁ〜。。
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 ρ( ̄∇ ̄o)♪ ついでにこれも押しといてんかぁ〜。
人気blogランキングへ
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
 
 
 
 
 
   香港への渡航暦は何回?
 
 
これら内容はあくまでも参考情報です。
この情報により発生した損失(利益)は
当方には何等責任はありません。
投資は自己判断にてお願いします。